スレッド「今日大阪のフェスタで見かけたバイオハザードのガチなコスプレを見てくれ」より。
54t5zkw5c1l21
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日大阪のフェスタで見かけたバイオハザードのガチなコスプレを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる
物凄く手間がかかってるし恐ろしすぎる



3No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼は右手の眼を操作できるんだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
自分が交換留学生の時に東京のイベントに参加してるのを見かけたど眼は動かせるよ!
史上最高のコスプレだと思ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これで目がまばたきするようなら俺は逃げるぞ


unknown 万国アノニマスさん 
目はまばたきしないみたいだ、大丈夫だよ!



5No infomation万国アノニマスさん 
彼は病気に見える、そっちには病院が無いのかい? 


6No infomation万国アノニマスさん 
このイベントには是非参加したかった
日本の素晴らしいコスプレの写真をたくさん見かけるからね
彼らは本当に労力をかけてるし正確だ!


7No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる
一日中こんなものを背負ってるんだから彼の体の片方は筋肉痛になるに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
鉄パイプまで持ってるじゃないか!


9No infomation万国アノニマスさん 
超感銘を受けた
それにこれはバイオハザードシリーズで自分がプレイしたことのある数少ない作品の1つだ


 Unknown万国アノニマスさん 
2のリメイクは面白いからまだやってないのならやろう!


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの人のことが心配になる
彼は世界中のコスプレイベントに参加しているし
切ない表情をしながらずっと衣装を背負ってるから


11No infomation万国アノニマスさん 
こいつのせいで弾薬が尽きたぞこの野郎


 No infomation万国アノニマスさん 
それならナイフで倒すべきだ!



12No infomation万国アノニマスさん 
どうやってこんな見た目にしてるのか気になる


No infomation万国アノニマスさん 
少量のT-ウィルスで簡単に出来上がるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
何のイベントなの?


 Unknown万国アノニマスさん 
大阪の日本橋ストリートフェスタ
一部の道路を通行止めにして多くのコスプレイヤーが路上で写真を撮られていた
人がかなり多かったよ

qDeOESm


14No infomation万国アノニマスさん 
この人がトイレに行かなきゃいけない時はどうなるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
また日本へ移住する理由が増えてしまった


16No infomation万国アノニマスさん 
1年前のニューヨークで見たことあるけど見事なコスプレだった
今まで見た中でも圧倒的に一番良く出来てたよ


17No infomation万国アノニマスさん 
数年前のコミック・コンで彼を見かけたけどまだ現役みたいで嬉しい!


18No infomation万国アノニマスさん 
目のディテールが素晴らしいね


19No infomation万国アノニマスさん
これはカッコいいわ