スレッド「どうして日本人は第二次世界大戦のゲームを作らないの?より。
War-mode-1
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人は第二次世界大戦のゲームを作らないの?


2No infomation万国アノニマスさん
日本にとって大変不名誉な結末だから


3No infomation万国アノニマスさん 
ドイツが戦争ゲーム出さないのと同じだろう
なぜなら彼らはボコボコにされたから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
昔は提督の決断IVとか作ってたんだけどね
1552166293962


5No infomation万国アノニマスさん 
彼らはアメリカ人向けにベトナム戦争のゲームならよく作ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
軍服着たカワイイ女の子がカワイイことするだけのゲームならやりたい 


7No infomation万国アノニマスさん 
1942があるじゃない(カプコンが1984年に発売したアーケードゲーム)
1552166227037 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
俺も真っ先にこれが思い浮かんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はどうすればそんなに馬鹿になれるんだい?
1552166999059


 unknown万国アノニマスさん 
ソ連がドイツからスターリングラードを取り戻すためにロボットを破壊していくとかだっけ?
良い時代だったな


9No infomation万国アノニマスさん 
歴史修正された日本の戦争ゲームなんて誰も買わないから


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな、第二次世界大戦は国によって1000%見方が異なってる
たくさんありすぎて真実が何か分からないよ


10No infomation万国アノニマスさん 
女児化したヒトラーとか見たくないよ
...いや、もう既にあるのかな?


unknown万国アノニマスさん 
見とけよ見とけよ~
1548451492364


11No infomation万国アノニマスさん 
パンツァーフロントとか大戦略エキスパートWWⅡとかあるでしょ
1552166497794
1552166885647


Unknown万国アノニマスさん 
もうスレ主が完全論破されてるのにスレを続ける意味あるのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がベトナム戦争で負けるゲームを作らないのと同じじゃない?


Unknown万国アノニマスさん 
ガキは知らないだろうがアメリカが負けるベトナム戦争ゲームはあるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
大戦略
1552166989407


No infomation万国アノニマスさん
昭和天皇がいないんだけど・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
神谷英樹が働いてるカプコンは194Xシリーズを作ってたよ


15No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本側が主人公の太平洋戦争のゲームが無いんだろう?
なぜ日本人はそういうのを作らないのか


 No infomation万国アノニマスさん 
最後に負けてしまう戦争ゲームだからでは?


16No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガー帝国様が第二次世界大戦ゲームなんて許さないからだろう 


17No infomation万国アノニマスさん 
艦これがあるじゃない
1552169114240


No infomation万国アノニマスさん 
これはどれくらい第二次世界大戦とかけ離れてるんだろう?
日本語話せない全然良くわからないけど


18No infomation万国アノニマスさん  
ドイツが第二次世界大戦のゲームを作らないのと同じ理由じゃない?


19No infomation万国アノニマスさん 
日本のエンタメ業界は現実逃避を重視してる
だからみんなクソみたいな日常をそれで忘れられるのさ