スレッド「どうして日本人はこんなに背が低いの?」より。
1552010166897
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうして日本人はこんなに背が低いの?


japan 万国アノニマスさん
(日本刀みたいに)大和の遺伝子は1000000回折り返されてるから


 Canada 万国アノニマスさん 
笑ってしまった


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
食事のせいじゃないかな

Ads by Google
4 japan万国アノニマスさん 
近藤麻理恵は平均身長よりも遥かに背が低い
彼女は特殊なんだ


5 Argentina 万国アノニマスさん 
彼女の顔は何かがおかしい


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おかしい所なんて全く無いんだが


6 Brazil 万国アノニマスさん 
モデルでさえも背が低いんだろうか


7 Brazil万国アノニマスさん 
小柄とされる日本人の若者の平均身長は173cm
そして俺も173cmだ(泣)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺も白人で身長176cmだから似たような気持ちだ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はインド出身で身長170cm
日本へ行ったことがあるけど自分が平均身長って感じである意味違和感があった


9 Netherlands万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人はボディーソープと無関係な食品をオーブンの上の棚に収納するんだい?


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はアジア人で島国に住んでるから小柄なんだよ
島嶼化という言葉もある(島に住む生物は巨大化するか矮小化するという説)


11 japan万国アノニマスさん 
日本人男性はカワイイから小柄な日本人女性を好む
⇒2代目がさらに小さくなる
⇒同じく2代目も
カワイイから小柄な日本人女性を好む
⇒3代目もさらに小さくなるという悪循環


 Brazil万国アノニマスさん 
いつか日本人の女子は5cmの人形サイズになるのかい??


12 Russian Federation 万国アノニマスさん 
背が低い=カワイイじゃないけどな


13 Brazil万国アノニマスさん 
平均的な日本人の男はシンジみたいな見た目なのかな?
1552014159526


14 Viet Nam万国アノニマスさん 
日本は中国や韓国より80年早く工業国になったのにどうして彼らより低いんだ?
それが大和民族の遺伝子ってことなのか
1491663646769


 Israel 万国アノニマスさん 
先に工業化したからこそ背が低いのかもしれんぞ
機械が重労働を担ってくれるので、体格の良い人間はアドバンテージを失うし燃費が悪い
結局は頭脳労働者のほうが経済的に貢献できる


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
椅子を常に持ち歩かなくてもいいように浮遊する靴を発明すべき


16 japan万国アノニマスさん 
背が低いから苦しいってわけでもない
俺は167cmだけど、少なくともこの国では180cm以上が必ずしも良いことじゃない
よく頭をぶつけたりするし


17 Canada万国アノニマスさん 
本当の答えを教えてあげよう
お茶を飲むと成長が妨げられるんだよ


18Canada万国アノニマスさん 
俺の日本人の叔母さんは178cmあるぞ…


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が戦後にアメリカの戦車を使わず独自開発した最大の理由の1つは
小柄すぎてシャーマン(M4中戦車)をまともに使えなかったから


20 Canada万国アノニマスさん 
島国の遺伝子のせいだな


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人には東南アジア(縄文人)の遺伝子が入ってるから
小柄なんだ
でもそれがあるから中性的であまりブサイクじゃないんだよ