スレッド「いつかポケモンがこんな感じになる日は来るんだろうか」より。
1551750235808
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
いつかポケモンがこんな感じになる日は来るんだろうか


2No infomation万国アノニマスさん
これはこれで凄くパチモノっぽい


3No infomation万国アノニマスさん 
ゲームフリークがそんな労力をかけると思ってるのか…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ターン制バトルのゲームだから無理
これだとグラフィックの無駄遣いすぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
任天堂がゲームフリークを買収しない限りこんなことにはならないぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
最終的にもこんな感じになることは無さそう


7No infomation万国アノニマスさん 
ゲームフリークが制作しているうちは無理だな 
それにグラフィクが適当でもクレイジーなほど売れるから続けない理由が無い
ショボいという理由で
みんながゲームフリークから買うのをやめれば別だがすぐに変わらないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
可能性はある、しかしゲームフリークだから無理


9No infomation万国アノニマスさん 
無理でしょ
20年前と全く同じゲームシステムじゃないと理解できないようなアホがいるし
ゲームフリークの過去20年間を見ると別のゲームを開発する能力が無い


10No infomation万国アノニマスさん 
二ノ国をポケモン風にするだけでいいんだけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダのブレスオブザワイルドみたいなオープンワールドのポケモンは拝めそうにない
でも3Dのポケモンはキングダムハーツ3くらいまで進化していきそうだ


12No infomation万国アノニマスさん 
これは何もない空を見つめるようなものだ
オープンワールドのポケモンを求めてる奴は実際に自分が何を求めてるか分かってない


13No infomation万国アノニマスさん 
何でもかんでもオープンワールドにしろという風潮が終わればいいのに
大半の作品は労力をかけても結局は馬鹿げたゲームシステムになるし
オープンワールド以外の要素が欠けている



14No infomation万国アノニマスさん 
ソード&シールドがオープンワールドだったらなぁ
1551752120886


15No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンが初代から逸脱しなければ
少なくとも100年間はオープンワールドになるとは思えない
みんなが同じゲームを買わなくなれば可能性はあるかもしれないが


16No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンファンが求めてるのはゲームボーイソフトの焼き直しだ
変化や進歩してほしいと望んでる信者を見たことがない


17No infomation万国アノニマスさん 
無理だろ
ポケモンはいつまでもストーリーが微妙、低難易度、ランダムエンカウントの普通のJRPGだ
ゲームフリークはゴミみたいな開発会社で未だに3Dに移行してない


18No infomation万国アノニマスさん 
オープンワールドゲームはブレスオブザワイルドとメタルギアソリッド4しかやったことないけど
ポケモンのタイトルでそれをやりたいかと言えばそうは思わない


19No infomation万国アノニマスさん
正直スピンオフで面白いならオープンワールドでも構わない 


20No infomation万国アノニマスさん 
これは無理
ゲームフリークには2度チャンスがあったけど
ポケモンを進歩させて現在のスタイルから変えようとしてないのは明らか


21No infomation万国アノニマスさん 
オープンワールドなら凄い作品になるかもしれないのにな