スレッド「水に反射する松本城は悪役の本拠地みたいだ」より。
jg5854b75dj21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
水に反射する松本城は悪役の本拠地みたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
SUGOI


3No infomation万国アノニマスさん 
全然悪っぽく見えない
むしろ明るい雰囲気で見ていて美しいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の城って1つのトレビュシェット(攻城兵器)でぶっ壊せそうに見える


5No infomation万国アノニマスさん 
これフォトショップで加工してるよね?


 unknown万国アノニマスさん 
アニメが俺に教えてくれたことがあるとすれば
日本の月は凄くデカいということだ


 unknown万国アノニマスさん 
なるほど、違う月なら納得だ


6No infomation万国アノニマスさん 
写真のようには見えないな
明るさが一定すぎて反射や影みたいなのが無い
空に星が無いし月は合成で追加されたみたいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは明らかに合成画像だよ
その城はゴジラによって破壊されているからな



No infomation万国アノニマスさん 
スーツを着たオッサンが木の模型を破壊してるだけなのは分かってるけど
それでもマイケル・ベイの全編CG映画より見ていて喜びがある


No infomation万国アノニマスさん 
こういう映像を撮影するのは楽しかったに違いない

 
9No infomation万国アノニマスさん 
去年の10月にここへ行った
友達は最上部の階段から滑り落ちそうになってたけど
それでも松本城や姫路城は見てみる価値はある
どちらかが上かといえば姫路城のほうを選ぶけどね


10No infomation万国アノニマスさん 
古き良き時代のカラテカってゲームを思い出した
22b5503b-b16b-486f-aaed-3fc30668c4b4


11No infomation万国アノニマスさん 
Shadow Warriorってゲームをプレイしたことある奴なら分かるが
この場所には悪魔がたくさんいる


12No infomation万国アノニマスさん 
悪魔城ドラキュラの新作かな?


13No infomation万国アノニマスさん 
現実の風景には見えないな


14No infomation万国アノニマスさん 
レベル上げの経験値を稼ぐにはうってつけの場所に見える
良いアイテムの入った宝箱もありそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
おそらく日本版の吸血鬼はこういう場所で暮らしている


16No infomation万国アノニマスさん 
PS2のShinobiってゲームからそのまま飛び出してきたみたいな城だ


17No infomation万国アノニマスさん 
ここはブシドーブレード弐で敵を倒しまくった場所だと確信している


18No infomation万国アノニマスさん 
仁王ってゲームをやりこんでるからこれがどういう場所なのかは分かる


19No infomation万国アノニマスさん
これがフォトショップなのか現実なのか分からないが美しいね