パキスタン軍がインド軍機2機撃墜、操縦士拘束
パキスタン軍は27日、インドと領有権を争っているカシミール地方で、実効支配線を越えてきたインド軍機2機を撃墜したと発表した。これに対し、インド外務省は27日、パキスタン軍機1機を撃墜したことを明らかにした。インドが26日にパキスタン領内を空爆して以降、核保有国同士の軍事的緊張が高まっている。カシミールのインド側で今月14日、自爆テロがあり、治安要員40人以上が死亡した。パキスタンに拠点を置くイスラム過激派組織が犯行声明を出したが、インドはパキスタン当局の関与を主張し、26日にパキスタン北東部バラコットの過激派組織の拠点を空爆した。(読売新聞)
無題
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Ireland 万国アノニマスさん 
インドとパキスタンで核戦争が勃発したらお前らどっちの味方する?


Switzerland万国アノニマスさん
パキスタン


Sweden万国アノニマスさん 
インド

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
お互いに核兵器を使わせる


5 Spain 万国アノニマスさん 
印パ戦争は必ずインドが勝ってる
パキスタンが負けるほうに賭けるのが無難だ


6 Australia 万国アノニマスさん 
インド側につくわ
パキスタンは最悪の国の1つだから


7 France 万国アノニマスさん 
3年前に2年以内にカシミール地方で紛争が起きると賭けてた
もうちょっと早ければ10ユーロ儲かってたのに


8 Thailand 万国アノニマスさん 
おめでとうパキスタン
中国が空母売ってくれるらしいぞ
1551231197354


 Pakistan万国アノニマスさん 
サンキュー中国
君達は良い友好国だ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
勃発するまでどれくらい時間がかかるんだろう


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あと数週間で空母は沈没しそう…


11 Australia万国アノニマスさん 
お前らはインドに特別なミサイルか何かを売ったりするんだろうか?


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
(インドは)今世紀中に超大国になるって話じゃなかった?


13 Hungary万国アノニマスさん 
どっちの味方もしたくないんだけど?
どうでもいいしお互いに一掃してもらおう


 Germany万国アノニマスさん 
地域内の核戦争でも世界の気候がめちゃくちゃになるかもしれないんだぞ


14 Lithuania万国アノニマスさん 
相互破壊してくれればいいな


15 Philippines 万国アノニマスさん 
現実的な話をするとインド軍と比べてパキスタン軍は弱い
数発の核弾頭を持っていたとしてもインドに膨大な死傷者を負わせないといけないから大変だ
もちろんインドは数百万人の国民を死なせたくないから地域の均衡が守られてるわけだが


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界はインドとパキスタンという重大な情勢を
第一次世界大戦前のバルカン半島のようにしたいと思ってないから


17 Egypt万国アノニマスさん 
どっちの味方もしない
中国人とユダヤ人が裏で糸を操る無意味な衝突だ
むしろ自分なら両方を支持する


18 Australia万国アノニマスさん 
俺はインドを支援する


19 Germany万国アノニマスさん
どっちも嫌いだけどインドの味方になるわ 


20Pakistan万国アノニマスさん 
仮に戦争が起きたら同胞の味方をする
インド人の友達全員と絶交しなきゃいけないのは悲しいな