スレッド「お前ら本格的なラーメンは好きか?」より。
1551069436004 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら本格的なラーメンは好きか?


2No infomation万国アノニマスさん
15ドルとか勘弁なんだが


unknown万国アノニマスさん 
まぁそうだよね
本格的なラーメンは好きだけどアメリカだとめちゃくちゃ値段が高い


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は東京に住んでるけど
この値段でラーメンを出すのはミシュランで星を獲得するような店くらいだ
大半は1000円未満だよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうして15ドルもするんだろう?
和牛や良い麺とかがたくさん使われてるのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは高級ラーメンだ


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはうどんのほうが好み


7No infomation万国アノニマスさん 
職場の近くにある店の日本人は英語がかなり下手で
海苔を入れないでという要望を理解してくれない
まあいずれにしてもマクドナルドのほうが美味いから・・・


8No infomation万国アノニマスさん 
空にある星と同じくらいラーメンにはバリエーションがある
自分は今青森に住んでるけど名物は煮干しラーメンだ
さっぱりとした鶏ガラスープと濃厚な豚骨スープがあってどっちも好き


unknown万国アノニマスさん 
このスレ日本かぶれ多すぎない?
とりあえず俺も豚骨ラーメン発祥の福岡に住んでるけど

1551100437015


9No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン屋に行ってスープを飲み干したことがあるけど
今考えると凄く恥ずかしい!


 unknown万国アノニマスさん 
飲み干しちゃいけなかったの?
チキンチャーシュー麺のスープが凄く美味しかったんだが・・・


 unknown万国アノニマスさん 
飲み干してもいいんだよ
替え玉という選択肢もあるけど


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は似非ラーメンのほうが好きだ


11No infomation万国アノニマスさん 
未だに好きになれないアジア料理と出会ったことがない


12No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンは一度も食べたことないわ
いつかは多分食べるんだろうけど 



13No infomation万国アノニマスさん 
京都に住んでるけどトンカツラーメンは大好き
1551090703670


No infomation万国アノニマスさん 
京都がラーメンの街だとは思わないが極鶏という店は行く価値があった
濃厚な鶏肉のラーメンな
1551148339192


14No infomation万国アノニマスさん 
1551101827706


No infomation万国アノニマスさん
どうやって卵の黄身を赤くしてるんだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像のラーメンは値段高すぎ
これが普通だと思わせないでほしい


16No infomation万国アノニマスさん 
カップヌードルには耐えられないが日本のラーメンは最高
これが俺の今までの人生で一番美味かった
1551178751694 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はトロントに住んでるが
友達によれば日本の本物のラーメンと比較してまともなラーメンはどこにも売ってないらしい
なので自分は軽めの夕食としてフォーを食べる


18No infomation万国アノニマスさん 
15ドルと書いてあるということはこれは”本物”のラーメンではない


19No infomation万国アノニマスさん
本格的なラーメンは好きだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン店には行くけどフォーク使って食べてるよ…