スレッド「イギリス人は最悪のドライバーなのだろうか?…」より。スウェーデンでイギリスのインディーズバンド、Viola Beachが可動橋の動作中に転落してしまった事故が話題を集めいてたので反応をまとめました。※これは手違いで消去してしまった2016年2月の記事を再構成したものです、ご了承ください。

1455477426260 
引用:4chanFacebook


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
イギリス人は最悪のドライバーなのだろうか?…
橋の仕組みを知らず、動作中に落ちて死んでしまったイギリスのバンドマンの事件が
現在スウェーデンを最も騒がしているニュースとなっている
http://www.aftonbladet.se/nyheter/article22261588

 

United States of America(USA) 万国アノニマスさん
で、なぜ橋を動かしてるのさ?


Sweden万国アノニマスさん 
船が橋の下を通れるようにするのでは?
ここはバルト海とメーラレン湖を結ぶ唯一の運河だから
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして橋をもっと高くしないんだよ


 Sweden万国アノニマスさん 
これでも高さは26mある
そして警告を無視して初めて事故る


Finland万国アノニマスさん 
船というものは小さな帆船であってもかなり大きい
だから十分に高い橋を作ったとしても実用性に乏しいんだ

Ads by Google
4 Philippines 万国アノニマスさん 
これは歴史上の全ての橋のなかでも最悪の設計という可能性すらある
 

 Sweden万国アノニマスさん 
橋自体には問題ないよ
ポーランド人のトラック運転手ですらイギリス人のように落っこちたりしない
1455477854845
 

 Germany 万国アノニマスさん 
でも彼の意見は正しい
橋の設計はアホくさいし無駄に危険だ

 
6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
橋にはスレ主の画像のように45℃に傾いてるスカスカの黄色の障害物しか無いの?


7Germany万国アノニマスさん 
死んだイギリス人はGTA3をプレイしたことがないようだな
フランシス国際空港に行くところにある橋は素晴らしかった


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
橋の仕組みを知らないって言うけどさ
橋なんて動くものでもないだろ


Finland万国アノニマスさん 
イギリス人はそう言うわな
1455477578393


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スレ主の画像はアホくさい
もし橋が分離する前にゲートが閉じないというのならそれはもっとアホくさい


 Sweden万国アノニマスさん 
ゲートは閉じていたけど、イギリス人がそこを通りすぎて転落死したんだぞ
まさに狂気の沙汰だ


11Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンでもこういう橋は珍しいものでもない
どうやって今まで死なずに何回も橋を渡ってスウェーデンを移動してこれたのかが分からない


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん  
このバンドマンは明らかに飲酒運転してるだろ


13 japan 万国アノニマスさん 
日本にも可動橋は存在するけど1970年に停止している 
1455493317326


14 Poland 万国アノニマスさん 
待て、スウェーデンには船が近づいてきて通りすぎようとする度に閉じる高速道路があるのか?
文字通り第三世界のインフラだ 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今までスウェーデンみたいな設計の橋は見たことないな
アメリカにある可動橋はこういう跳ね橋だけだ
1455478307210

 
United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスにも旋回式の橋はある
1455478591808
 
 
16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Spotifyで彼らの音楽を聞いてみたけどかなり才能あるバンドだった…


17United States of America(USA)万国アノニマスさん
話を聞くだけでも悲しすぎるしご冥福をお祈りする
バンドの家族・友人・fanにとってみたら超悲報だろうね 


18Unknown万国アノニマスさん 
才能ある人が死んでしまうのは残念だ


19 Netherlands 万国アノニマスさん 
これが最善策ですよ
1455497975328

↑ Poland
万国アノニマスさん 
ポーランドにも同じものがあるから同意
スウェーデンやばいわ 


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このバンドのことは聞いたこと無かったけどかなり悲劇的なニュースだね
ご冥府をお祈りするよ