スレッド「どうしてみんな俺達中国人を嫌うの?」より。
20180605-052527288
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてみんな俺達中国人を嫌うの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
中国は金も払わず知的財産を盗み続けてるし神経質な国だから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロクでもない共産主義者だから

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
猫や犬を食べるから


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
自分はアメリカに忠誠を誓ってるので!


6 Ireland万国アノニマスさん 
アングロサクソンと闘う中国のことは応援してる


7 Switzerland万国アノニマスさん 
みんながみんな中国嫌いなわけじゃない
俺は中国人の友達が1人いるし


8 Spain万国アノニマスさん 
嫌い理由の大半は無知から来ている


9 New Zealand万国アノニマスさん 
中国はニュージーランド政府を転覆させようとするのをやめてほしい


10 France 万国アノニマスさん 
俺は中国嫌いじゃないぞ、チャン君


11Switzerland万国アノニマスさん 
中国人のことは全然嫌いじゃないし、昔の文化は素晴らしい
でも全体主義的な今の政権は好きじゃない
毛沢東や共産主義が存在しなければきっと台湾みたいな感じになってたかもしれない
そこそこ民主主義だったら数十年で世界を支配できるだろうしアメリカの代わりとして歓迎された


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国は上手くいってもインド止まりだろう
人口が多すぎて先進国の地位を得るのは不可能だ


12 Portugal 万国アノニマスさん 
アメリカは嫉妬で中国を嫌ってる
日本やイギリスは恐怖から中国を嫌ってる


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国本土の人達は民度が低すぎ
中華民国ならもっとマシだったかもな


14 Germany 万国アノニマスさん 
欧米は嫉妬してるだけだと思う
中国は文化的にも政治的にも全然違うのに成功してるからな
欧米中心主義者は西洋化が唯一の近代化への道だと考えてるから発狂してるんだ
1550878543790


15Canada万国アノニマスさん 
俺は中国のこと嫌いじゃないよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国がNATOによる権力構造を覆すのを見るのは楽しくないか?


17 japan万国アノニマスさん 
中国人は東洋のアメリカ人だから


18 Chile 万国アノニマスさん 
大口の貿易相手だし、広東料理は美味いし、格闘技はカッコいい
チリの中国系移民は働き者で礼儀があるから俺は好きだよ


19 Finland 万国アノニマスさん
臓器を盗んだりするから嫌われるのさ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国本土の人達は民度が低すぎ
中華民国ならもっとマシだったかもな