スレッド「中国に住んでいると最高に馬鹿げたものを見かける」より。
34-5c656f2c451cc__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
中国に住んでいると最高に馬鹿げたものを見かける
こういう人達は自分たちが何を着ているのか分かっていないようだ


2No infomation万国アノニマスさん
とんでもないな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺達だって意味も理解せず中国語のタトゥーを入れてる
オムレツみたいな意味かもしれないし、それと同じようなものじゃないか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
「俺が一番好きなMENはRAMEN」
70-5c656f62b5d55__700


 unknown万国アノニマスさん 
これは正しいかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
このTシャツは1つ欲しい


5No infomation万国アノニマスさん 
「Fのつく言葉で2番目に好きなのはフライデー」
22-5c656f1a5c90a__700


 unknown万国アノニマスさん 
一番好きなのはフードなんだろう


unknown万国アノニマスさん 
フライドポテトじゃないの?


6No infomation万国アノニマスさん 
「内面は死んでいる」
30-5c656f260efc1__700


7No infomation万国アノニマスさん 
「普通のフリをする方法」
6-5c656f03b178c__700


 unknown万国アノニマスさん 
一度、普通であろうとしたことがあるけど嫌になったよ


 unknown万国アノニマスさん 
自分もあるけど普通ってつまらないよね


8No infomation万国アノニマスさん 
「愛を探すな、ピザを探せ」
26-5c656f2020aee__700


 unknown万国アノニマスさん 
この子は次世代の孔子だ


 unknown万国アノニマスさん 
(女性と違って)ピザは損得勘定とか無いからね


9No infomation万国アノニマスさん 
「あなたのせいでもっと中指を立てたくなる」
33-5c656f2adb756__700


 Unknown万国アノニマスさん 
確かにみんな時々こういう気持ちになることがあると思う!


 Unknown万国アノニマスさん 
都市部でドライブするとこんな気分になるわ


10No infomation万国アノニマスさん 
「私はアルコール中毒じゃない、酔っぱらいだ、アルコール中毒者は会議に行く」
46-5c656f3f44b45__700


 Unknown万国アノニマスさん 
これは面白いのかもしれないが面白くない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
Tシャツは面白くないけど嫌な顔してるキッズのせいで笑える


11No infomation万国アノニマスさん 
「とりあえず死ね」
24-5c656f1d39a44__700 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
月曜日にピッタリのTシャツだ


 Unknown万国アノニマスさん 
嫌な奴がいたらジャケットを脱いでこれのシャツを見せたい


12No infomation万国アノニマスさん 
「誰かがアナタを傷つけ続ける理由を聞かないで、何故それを許してるのか自問自答してみて」
174-5c656fff1fdb6__700 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
的確なアドバイスじゃないか


 Unknown万国アノニマスさん 
このシャツにカメラが描かれてる理由がわからない


13No infomation万国アノニマスさん 
感情はかなり労力がかかる
12-5c656f0cea88c__700


 Unknown万国アノニマスさん 
絶対これ連続殺人鬼のセリフだろ


Unknown 万国アノニマスさん 
間違ってはいないな


14No infomation万国アノニマスさん 
「楽しくせずくよくよしようぜ」
55-5c656f4c82e5d__700


15No infomation万国アノニマスさん 
「生きてる実感が欲しいので顔面パンチして」
77-5c656f6d6ccd3__700


 Unknown万国アノニマスさん 
(殴ったとして)裁判所はこれをどれくらい重視するんだろうか


 Unknown万国アノニマスさん 
INとTHEの間にスペースが無いのが発狂しそうになる


16No infomation万国アノニマスさん 
「THAT YELLOW FACE」
47-5c656f40a73e2__700


 Unknown万国アノニマスさん 
これはユーモラスだ


17No infomation万国アノニマスさん 
「猫は毎日クソをする」
45-5c656f3de3233__700


No infomation万国アノニマスさん
このTシャツは欲しい
猫を保護する施設でボランティアしてるけど70匹以上になると掃除が大変なんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
彼らは意味を知ってるんだろうか・・・


19No infomation万国アノニマスさん
こういう英語のTシャツやパーカーはどこから生まれるんだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 
英語のシャツを着ている中国人が凄く多いというのが個人的には驚いた


 No infomation
万国アノニマスさん 
英語はエキゾチックで上品ってイメージだからな


21No infomation万国アノニマスさん 
少なく見積もってもここに出てきたTシャツの半分くらいは買いたいよ