スレッド「日本のモデルのインスタグラムは不気味な写真だらけだ」より。桑田真澄氏の息子でモデルのMatt氏(桑田将司)の画像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
ebaeoo1f1sg21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のモデルのインスタグラムは不気味な写真だらけだ


 No infomation万国アノニマスさん 
怖いんですけど


2No infomation万国アノニマスさん
右の写真の頭のサイズがヤバい


3No infomation万国アノニマスさん 
自分を編集しているだけでも十分恐ろしいが
何で女性にまで同じことをしてるんだい??

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
質問するのもちょっと怖いけど…
彼は白人の顔を目指そうとしてるんだよな?


 unknown万国アノニマスさん 
そうじゃないかな?
昔の写真はあまり見つからなかったが検索するとこんな画像が出てきた
彼は人形のような見た目に向かっていってる
KAtsgFB

 unknown万国アノニマスさん 
なるほどね
しかし彼は間違いなくヨーロッパ人の容姿を目指して目を大きくしてるな


 unknown万国アノニマスさん 
むしろ漫画で見かける昔ながらの美少年を目指してる感じだ
腐女子向けの漫画キャラに似てる


5No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人のような見た目になりたいとかではなく
白い肌と大きな目を尊ぶのが日本の文化だと確信している


 Unknown万国アノニマスさん 
いやでも目に線を描いて二重にしてるし青色のカラコンをつけてる
だから間違いなく彼はゲルマン人/北欧人のようなルックスを目指そうとしてるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
まぁ彼は全くアジア人には見えないね


 Unknown万国アノニマスさん 
同意
ただ人間にも見えないと言いたい(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
他の画像
UviPxqY



9No infomation万国アノニマスさん 
希望的観測による解釈を導き出してみた
・前衛芸術家がやってる
・反資本主義のアーティストがSNSを介して商品化される物事全てを指摘している
・ジョークでやってるインスタグラム


10No infomation万国アノニマスさん 
マネキンじゃないのは確かなんだよな?!?


11No infomation万国アノニマスさん 
白人がアニメキャラを目指したような感じだ
理由は分からないが元がアジア人だったとは思えない


12No infomation万国アノニマスさん 
不気味の谷現象が起きてる


13No infomation万国アノニマスさん 
どうなってるんだこれは(笑)
The Officeってドラマでドワイトがマネキンの顔をつける回みたいだ
maxresdefault


14No infomation万国アノニマスさん 
彼は顔の上に顔をかぶせてるように見える


15No infomation万国アノニマスさん 
これは眠れなくなる画像を集める板に貼るべき


16No infomation万国アノニマスさん 
これが本物の人間だなんてあり得ない


17No infomation万国アノニマスさん 
人間に見えないよね


18No infomation万国アノニマスさん 
これは行くところまで行ってしまった人類って感じだ