スレッド「1932年の日本から見た北欧の印象はこんな感じみたいだ」より。
jmXDA0t
引用:Reddit


(海外の反応)


1Australia 万国アノニマスさん 
1932年の日本から見た北欧の印象はこんな感じみたいだ


2Portugal 万国アノニマスさん 
これを見るとエストニアは北欧入りしてもいいのかもしれない
そしてデンマークが無視されている


3Denmark万国アノニマスさん
デンマークの首都にTという文字がある、どういうことだ日本!


Germany万国アノニマスさん 
それはTじゃなくて丁だ
凄く昔の日本語ではデンマークは「丁抹」だったからね
そして現在とは違って左から右に文字が書かれてる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
北欧以外はどこで見れる?
残りのヨーロッパはどうなってるのか凄く興味がある


 Australia万国アノニマスさん 
これは「一目でわかる漫画世界現状地図」の一部
拡大すれば好きな場所を見られるよ
o6ua1qsmzstz


 Finland万国アノニマスさん 
インドのガンジーが少しキレ気味に見える


 Ireland 万国アノニマスさん 
アイルランドがゲーリックフットボールと農業の国?
確かに合ってるな


5No infomation万国アノニマスさん 
ビスマルクがドイツでヒトラーとレスリングしてるのが面白い


 unknown万国アノニマスさん 
それはビスマルクじゃなくて
ドイツの1932年の大統領選でヒトラーに勝った
ヒンデンブルクだ


6Malta万国アノニマスさん 
オーストラリア・タスマニアの怒ったカモノハシが可愛いすぎる


7Germany 万国アノニマスさん 
実際これはかなり凄い
製作者は少なくとも全ての場所の文化と当時の時事を把握していたんだ 


8No infomation万国アノニマスさん 
フィンランド人だがこれは正確すぎると言いたい


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは見ていて面白い!
ちなみにエストニアのレバルというのは現在の首都タリンの旧名


10Netherlands 万国アノニマスさん 
1924年の日本のヨーロッパ地図はこんな感じ
48FCJOY


 Denmark 万国アノニマスさん 
本当に彼らはデンマークを無視するのが好きなようだ


No infomation万国アノニマスさん 
俺も最近中国人からデンマークはドイツの一部かどうか質問されたことがある(笑)


 万国アノニマスさん 
イタリアが火山だらけなのが好き


 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドはただの森林かよ、ちくしょう


11England万国アノニマスさん 
各国の伝統衣装を着させて描いてるところが良いね
少なくともそうしようとしてる


12No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェー人:幸せそうに踊る人達
スウェーデン人:笑顔も無く気難しい顔してる
フィンランド人:走ってる
まあ正しいかな・・・


 European-Union万国アノニマスさん 
フィンランドのはパーヴォ・ヌルミだね
最も成功したオリンピック選手の1人だ


13Poland万国アノニマスさん 
(同性愛に寛容な)スウェーデンで男が2人・・・
これは正確だと言える
jmXDA0t


14No infomation万国アノニマスさん 
これは今までで一番悪意が無いステレオタイプ表現かもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドは的確だ


16Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーで踊ってる奴は何なの?


 Switzerland万国アノニマスさん 
フィギュアスケートのソニア・ヘニーだと思われる


17Sweden万国アノニマスさん 
これはかなり現実に近い 


18No infomation万国アノニマスさん 
トランペットを吹いてる牧場の女性は最高の二次元嫁


19No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン人だけどこれは正しい
俺は牛の耳に直接ホルンを吹くことに大半の時間を費やしてるからね…