スレッド「これがリアルな日本の夜の街だ」より。
8dsm6lyfnag21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがリアルな日本の夜の街だ


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしすぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
出来ることなら評価ボタンを2回以上押したい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
怪しいキャバクラに誘導してくるナイジェリア人の男ほど日本らしい経験は無い


No infomation万国アノニマスさん 
自分は毎週末ナイジェリア人のクラブに行ってるけど店主は良い人だ
煩わしさも無いし酒を無理やり買わせることもない


5No infomation万国アノニマスさん 
12年前、六本木のガスパニックで働いてたけど未だに従業員用の赤いTシャツは持ってる
日本人女性と付き合いたい西洋人男性と西洋人男性と付き合いたい日本人女性が集まるんだ
みんな上手いことやってたし新宿のオタク系のクラブより遥かにマシだった
ヤバい場所ではあるけどみんな酒の飲み方を分かってたよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ストロングゼロの缶を見かけたらこんな場所かもね…


7No infomation万国アノニマスさん 
日常の中から「美」を見出すんだよ
「和」も大体同じ、日本は常にワクワクする場所だ


8No infomation万国アノニマスさん 
中国人の風俗嬢がいないんだけど?


9No infomation万国アノニマスさん 
マッサージを要求してくるフィリピン人は?


 Unknown万国アノニマスさん 
フィリピーナ?
俺の住んでる東京だと中国人や台湾人だけどなぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
ナイジェリア人の男やストロングゼロのような典型的な日本の物のバランスに驚いている
本当にこれが日本だ、全てが同じ場所にあってもおかしくない


11No infomation万国アノニマスさん 
六本木流のワビサビを感じる


12No infomation万国アノニマスさん 
顔が吹き出物だらけの中国人の風俗嬢はどこだい?


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは最高、良い作品を作り続けてくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
この素晴らしい壁紙をHD画質にしてくれないか
職場のスクリーン画面にセットしておきたい
可能ならストロングの缶を大きくしてエフェクトを加えてくれ

 

15No infomation万国アノニマスさん 
ストロングゼロって外人コミュニティではそんな主流なのかな?


16No infomation万国アノニマスさん 
そんな芸当できるJKはどこから出てくるんだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
JK?


No infomation万国アノニマスさん 
女子高生の略だよ 


18No infomation万国アノニマスさん 
携帯だから細かくまでは分からないが
立ちションしてるサラリーマンが見当たらない


19No infomation万国アノニマスさん
コリアタウンかな?


20 Unknown万国アノニマスさん 
夜以降ならこれはかなり正確だ