スレッド「なぜ日本はバレンタインデーを自己流にしようと思ったんだ?」より。
valentine-i1
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本はバレンタインデーを自己流にしようと思ったんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
俺だったらバレンタインデーは一日中部屋に引きこもるな


3No infomation万国アノニマスさん 
チョコレートの会社がバレンタインデーを再発明したんだろう
それを採用したから他の国のバレンタインデーと全然似てないんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの国では男がバレンタインデーで何か物をあげるのにね


No infomation万国アノニマスさん 
確かにそうだな
あと彼らはバレンタインデーの起源を省略している


5No infomation万国アノニマスさん 
それにしても…なぜチョコレートなんだ?


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のどこかで女子高生がバレンタインデーの手作りチョコレートに苦戦している
小学校から好きな男に告白するためにね
なおお前らは一生もらうことが出来ない模様


 Unknown万国アノニマスさん 
クソッ、傷ついたわ


7No infomation万国アノニマスさん 
問題無い、いずれにしてもチョコレート好きじゃないし


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は職場で女の子からお菓子をもらったことあるぞ
手作りじゃないけどさ


9No infomation万国アノニマスさん 
バレンタインデーのチョコを貰ったら二次元嫁を襲いたい(;_;)


10No infomation万国アノニマスさん 
チョコレートアレルギーで食べたら死にかけるんだが 


11No infomation万国アノニマスさん 
日本人女性が2次元のような見た目や行動をすると思ったら大間違いだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本で女友達からお菓子とチョコレートをもらったけど
それは俺が哀れで友達だからあげるんだよとキッパリ断言してきた


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は女の子からバレンタインデーに花を貰ったことがある
やはりバレンタインデーといえば花だ


14No infomation万国アノニマスさん 
俺だって日本にいれば毎年母親と姉から毎年チョコレートを多分もらえるのに


15No infomation万国アノニマスさん 
日本はどうなってるんだ
ホワイトデーに3倍の値段の物で返すと期待してるというのはある意味恐喝だ
88f1def43ace8156ab198c78c7fa8ec32e32b06e98980162357dc59fae973649


16No infomation万国アノニマスさん 
俺達の国にもホワイトデーがあればいいのに
そうすれば現実で俺の重い腰も上がるかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
ホワイトデーに3倍返しというのは婚約指輪は給料3ヶ月分みたいなものかな
誰も従ってないだろるけど女の子はそれくらい金をかけてほしいフリをしている


18No infomation万国アノニマスさん 
だが俺は日本が羨ましい
女の子が何かしなきゃいけない祝日があるんだから


19No infomation万国アノニマスさん
チョコレートは欲しくないけど女の子は欲しいよ
 

関連記事


ダウンロード (5)

海外とは定着の仕方が違うので仕方ないかも