スレッド「初めてたこ焼きを食べてみた時はこうなる」より。
50895615_10158631566331840_2583934616846991360_n
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
初めてたこ焼きを食べてみた時はこうなる


2No infomation万国アノニマスさん
うーん、辛いってこと?
それとも信じられないほど熱いの?


 Philippines 万国アノニマスさん 
後者だね


3Viet Nam 万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは的確すぎる(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いやいや、タコヤキを食べる時は毎回こうなるんだが 


5No infomation万国アノニマスさん 
確かに噛み始めると予想外に超熱いよね


6Taiwan万国アノニマスさん 
中に熱い肉汁が入ってると知らずに小籠包を食べるのと似てる


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分が働いてたレストランが提供していた影響でずっとたこ焼きは大好き
重要なのは使われてるソースだけどさ


8Viet Nam万国アノニマスさん 
これは食べてみたことないな、美味しいのかな?


9No infomation万国アノニマスさん 
そこそこは美味しい…
自分はシーフード派じゃないから大好きってほどでもないけど


10Malaysia万国アノニマスさん 
食戟のソーマっぽい雰囲気を感じる


11Sweden万国アノニマスさん 
たこ焼きはカツオ節が乗ってなかったら大好き


12No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原で食べ歩いた時の思い出が蘇ってきた


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まさに先週末の俺じゃないか


14Philippines万国アノニマスさん 
たこ焼きとタピオカミルクティーの史上最高の組み合わせだ!
51790156_2767490356609272_8223290912025870336_o


15No infomation万国アノニマスさん 
お好み焼きのほうが遥かに美味い、全くの別物だけどね


16Indonesia万国アノニマスさん 
たこ焼きは今まで食べた中で最も美味しかった食べ物の1つだ
あれならいくらでも食える


17Australia万国アノニマスさん 
ホストファミリーと一緒にたこ焼きを食べたことを思い出すなぁ・・・


18No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドのアップルパイを食べる時も同じことが起きる


19India 万国アノニマスさん 
たこ焼きを食べてみたくなったよ