スレッド「普通の16歳のアメリカ人はビール飲まないらしいな」より。
maxresdefault (1)
引用:4chan


(海外の反応)


Netherlands 万国アノニマスさん 
普通の16歳のアメリカ人はビール飲まないらしいな


Albania万国アノニマスさん
良いことだ
子供は酒を飲むべきじゃない


Uruguay万国アノニマスさん 
南米だったら14~15歳で父親or祖父にビール飲んでみろと言われて飲むのが普通

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
いや、俺達はこっそりたくさん飲んでるぞ


 France 万国アノニマスさん 
こっそり飲むなんてそれが君の自由の国なのかい


5 Croatia万国アノニマスさん 
俺が初めて酒を飲んでみたのは小学校以前だ


6 Germany 万国アノニマスさん 
22歳だけどビール飲んだことない
匂いが気持ち悪いし、路上にいる下流階級を連想してしまう


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ビールは太るし、顔にむくみが出るし、老化が早くなるし不味い
勘弁してくれ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
16歳で飲酒はマジで馬鹿げてる
この段階では間違いなく脳はまだ成熟途中
18歳ならまだ妥当だがそれでも馬鹿だし飲むべきじゃないかも


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今は酒より大麻を吸い始める子供のほうが多い気がする
自分も酒で酔うより先に大麻吸ってた


10 Ireland 万国アノニマスさん 
16歳の時に自宅で酒を飲んだら親にバレて
スウェディッシュ・ハウス・マフィアのコンサートに行かせてもらえなかった
チケットも買っておいたのに


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際かなり良いことじゃないか


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人はアメリカ人は若い頃から飲酒してないと信じてるのか


13 Sweden万国アノニマスさん 
若い頃から酒飲んでたらかなりダメになるぞ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通の16歳のヨーロッパ人は車を運転しないくせに~


15 France万国アノニマスさん 
19歳だがビールは一度も飲んだことないな


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
初めてビールを飲んだのは18歳だった気がする


17 Canada万国アノニマスさん 
18歳だけどビール飲んだことないなぁ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
21歳だけど一度もビール飲んだことない


19 Russian Federation 万国アノニマスさん 
16歳の頃にはビールで泥酔してたけど
それ以外に飲むものも無かったよ