Ads by Googleスレッド「お前らのシャワーヘッドを貼ってみよう」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
(デンマーク)万国アノニマスさん
お前らのシャワーヘッドを貼ってみよう
そしてブラジル人の書き込みを待とう
そしてブラジル人の書き込みを待とう
2
(デンマーク)万国アノニマスさん
暗い色の天井が良いね
3
(ブラジル)万国アノニマスさん
5
(ブラジル)万国アノニマスさん
どうしていつもブラジルの電気シャワーがネタにされるんだろう?
ブラジルが発明したんだっけ?
ブラジルが発明したんだっけ?
↑
(フィンランド)万国アノニマスさん
貧乏人向けの安くてショボい技術で
まともな人は自宅は設置しないから
まともな人は自宅は設置しないから
8
(アルゼンチン)万国アノニマスさん
まあこれくらいが普通だろ・・・
まあこれくらいが普通だろ・・・

9
(アメリカ)万国アノニマスさん
貧しい地区に住んでるので笑わないでほしい
↑
(ブラジル)万国アノニマスさん
えー、貧乏人だけど俺の家は浴室が3つあるぞ
ビルゲイツの家には数千室くらいあるんだろうか
ビルゲイツの家には数千室くらいあるんだろうか
16
(ブラジル)万国アノニマスさん
うちのシャワー
うちのシャワー

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
うーんこれは無いわー17
(カナダ)万国アノニマスさん
大したことないがちゃんと機能する
昔住んでたマンションのシャワーは上のアメリカの大学生のやつみたいな感じだったけど
30ドルあればウォルマートで良いシャワーと交換できるはず

大したことないがちゃんと機能する
昔住んでたマンションのシャワーは上のアメリカの大学生のやつみたいな感じだったけど
30ドルあればウォルマートで良いシャワーと交換できるはず

18
(メキシコ)万国アノニマスさん
イジメないでね
イジメないでね

↑
(ブラジル)万国アノニマスさん
俺はIQ150だが実用的だし修理もしやすいと思った
20
(スウェーデン)万国アノニマスさん
21
(パプアニューギニア)万国アノニマスさん
頼むから褒めてくれ

↑
(ブラジル)万国アノニマスさん
工場から盗んできたのかな?
↑
(ドイツ)万国アノニマスさん
この部屋がどうなってるのか見てみたいよ













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
外国にだって風呂桶的なものはある筈。。。
誰か教えて
日本もやすい物件だとそういうつくり増えてるけど
おれ湯船浸からないからああいうのでいいわ
電気シャワーって要するにウォシュレットの瞬間式と同じ方式みたいやね。
ブラジルとか暑い地域だったら太陽熱温水器設置したほうが良さそうなもんだが。
いや今のアフリカでも使われてるけど
というかどこの国もシャワーヘッドが進化して無さすぎる
これじゃ温度が一気に下がるし水圧を出すのにたくさんの水が必要じゃないか
日本のユニットバスはなぜあんな安っぽいのに高いんだろうか
熱が出るコイルに水が通ってお湯が出るんじゃない?なんかで見た気がする
文字通り電熱器で水を温める温水シャワー。イメージとしてはシャワーヘッドの内部に水槽用のヒーターが配置してあるイメージなんだそうだ。ガス関連の工事がいらないので南米では一般的らしい。ただ、ガス式のほど高温のお湯は出ないけど、温暖な南米ではそれでいいんだとか。
redditでは定期的にネタになってる
はぇ~
感電死亡事故数がきになる。結構ポコポコ死んでそうだ
何だあれ?水出ないの?
くさそう
日本でもホテルやアパートでは一般的だけど、誰かがシャワー使っている間はウンコ出来ねえじゃん?
シャワーが終わっても室内の湿気は凄いわけで、当然、しばらくは便所が使えない。
トイレも水で丸洗いできるのは衛生的で便利であるのだけど。
併設タイプはあくまでも排便関係が健常である人のための設計だよね。
こういうのでいいんだよな
浴槽大好きやから無理
なんてこったい❗😱😱😱😱😱😱
感電しないの❔
これは臭そうではなく臭い(確信)
だよね~🤣
トイレでシャワーなんて無理無理
シャワーブースとバスタブが分かれてるんだよ、なぜか。そして同じ部屋にトイレもある。
昔タイルだったけど
くっそ寒いしコケたら板石でもう二度とタイルに戻りたくないわ。
大体それぞれのベッドルームについてるよ。
シャワーだけじゃ体が温まらなくて落ち着かないわ
無いところはマジでないんだよなあ・・・
中東圏とかアメリカ式のジャグジーやプールみたいなのを別にすれば
風呂桶とか浴槽なんて正気の沙汰じゃないって感じだからな
雨が降らないところなんてまあそんなもんよ
お金や道具がなくてもアイディアだわ
海外のはなんか痛そう
タイル張りの在来浴室はユニットバスに比べて水漏れや腐食のリスクが高いし冬場は冷えるし掃除が面倒だしデメリットが多すぎるから日本では廃れてる
というかユニットバスが普及する前は日本でもみんなタイル張りだったわけで良いものならユニットバスに駆逐されたりしない
初っ端から「自殺シャワー」てタイトルでわろたw
固定だと掃除する時に苦労するぞ。ヘッドを外して隅々まで洗い流せないから。
たまにヘッドの目詰まりをクエン酸につけて掃除するが、固定のシャワーには苦労した。
中学校の授業で習ったかな?
並列接続された抵抗に電気を流した時の計算式
片方の抵抗に対してもう片方の抵抗力が無限に等しい時は電圧をかけても電流は抵抗の低い方だけ通る為に人体の中に電流が入らない予測
(私はあの電線見ても何の電線かわからなかった)
再度確認してみましたがコードが細い
乾電池16本相当の24V流せるかどうかの太さじゃないでしょうか?
水をお湯に変えるなら相当の電力が必要
仮に24Vだとしてあの電線が焼き切れ無いように電流を調整しようとしたら電力が足りなくてお湯を作るのに時間をかけすぎる
太陽電池での電力も熱に変えると微々たる物でしかない予測
コップ一杯分出すのに5分以上かけないとお湯に出来ないような気がする
トイレ掃除楽だし
一人暮らしに限るけどな
あの電線なら多分人間よりも弱い
ペースメーカーの使用者とかはとりあえず置いといて
健康な人間ならあの電線が焼ききれるまで電力上げてもショック死はないと思う
排水まで考えて設置されてるように見えないから
使う事を想定していない
浴槽の下には浴槽パン
浴槽の下で無ければ洗い場を設置して日本の浴室を組み立てる
水を受け止める設備が設置されてない様子
見えちゃうじゃん
海外特有の上から落ちてくる固定タイプは使いにくい
ペットボトルのは逆にすげえわ
部屋だったり景色だったりこ記事を見るのが好き
ペルーで使ったけども水圧がめっちゃ低かった。
うちのシャワーヘッドはLEDが仕込まれてて発光するぞ。
温度によって色が変わる。
外に出ないんならそうだろうよ
その程度の使用頻度のものに専用室とかばかげてるし
水回りを共通化できるトイレと一緒にするのは極めて合理的なんだろう
ゆったりと足を伸ばして浴槽に浸かる
幸せを知らないのかな
股の間を洗い流すのに苦労した覚えがある。
それにしても格差がありすぎて悲しくなる
トイレ洗面台ワンセットのユニットバスは3点ユニットバス
ユニットバス=バス・トイレ一緒じゃないぞ
ブレーカーがあるけど、ブレーカーまでも湯かぶって機能喪失してそうだし。
ブレーカー効かない程度の漏電だと、びりびりしそうだな…
でんきしゃわー?
そういえば、中国の浴室って見たことないな
違う、そうじゃない。
俺らがロシアに求めてるのは、そういうのじゃない。
寒さをものともしないで屋外に設置されてるとか、シャンプー類と一緒にウォッカが並んでいるとか、そういうのが見たいんだよ!
ほんとに良いね
穴がすごく細かいヤツ
髪の毛くらいの細さ
十分な水量があるように感じるのに
桶とかにお湯を貯めようとすると結構時間がかかる水量
3点ユニットとか無理だわやっぱ
何より掃除が楽そう
日本の住宅はセントラルヒーティングもないし後進国と変わらんわ
浴槽の掃除不要と考えたらかなりの時短風呂になりそう
忙しい人にはあれくらいがベストかもしれない
在来のほうが工期も長いし、メンテの手間もかかるからね。
しかも、同じ広さを在来でやるとユニットより高くなる。
今でも豪邸だと在来工法あるよー。
広すぎてユニットにならないとかで。
ずっと立ったままは疲れるし全身の泡を全部洗い流すのが大変そう。
ホースのシャワーは座りながら浴びれるし、当てたい所を直接綺麗に出来て良い。
ウチの認知症のお婆ちゃんと一緒だわ。
自分はちょっと失敗したと思った。
湯量が足りないからシャワーだけの時だと寒いんだよね。
湯量を求めると水圧が凄すぎて痛いし。
日本でも昔の家はみんなタイル張りでしょ。
貧しいというより古いんだよ。
せめて3日おきか1日おきだろ( )
シャワーできなくても手足、頭は洗うとか。花粉シーズンは特に。
コメントする