Ads by Googleスレッド「2019年の世界パスポートランキングが公開」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
190カ国にビザ無しで行けることから
日本が最強のパスポートランキングでトップを維持している
日本が最強のパスポートランキングでトップを維持している

2
万国アノニマスさん
ブラボー日本!
3
万国アノニマスさん
日本人は金持ちで、礼儀正しくマナーが良いことで有名
それに日本人観光客はチップを文句も言わず払うし多くの国で歓迎される
それに日本人観光客はチップを文句も言わず払うし多くの国で歓迎される
4
万国アノニマスさん
どうすれば日本のパスポートをゲットできるんだい?
5
万国アノニマスさん
重要なのはパスポートを持ってる人間の預金残高だぞ
6
万国アノニマスさん
近いうちにコンゴ民主共和国のパスポートが1位になるから待っとけよ
近いうちにコンゴ民主共和国のパスポートが1位になるから待っとけよ
7
万国アノニマスさん
EU圏のパスポートのほうが良い気がする
なぜなら仕事や住む場所を28カ国の中から選べるから
なぜなら仕事や住む場所を28カ国の中から選べるから
8
万国アノニマスさん
日本のパスポートよりはドイツの永住権が良いと思う
日本のパスポートよりはドイツの永住権が良いと思う
9
万国アノニマスさん
最も礼儀正しく丁寧で清潔で規律のある人達が暮らす国なんだ
俺達は日本から素晴らしいことをたくさん学べるかもしれない
最も礼儀正しく丁寧で清潔で規律のある人達が暮らす国なんだ
俺達は日本から素晴らしいことをたくさん学べるかもしれない
10
万国アノニマスさん
アメリカやイギリスやオーストラリアのパスポートでもビザ無しで行けない国ってどこなんだろ
アメリカやイギリスやオーストラリアのパスポートでもビザ無しで行けない国ってどこなんだろ
↑
万国アノニマスさん
インドはビザを申請しないといけなかった
出張で行ったことがあるけど中国もそうだったな…
出張で行ったことがあるけど中国もそうだったな…
11
万国アノニマスさん
まあ大半の人は一生のうちに2カ国行ければラッキーなほうなんだが
まあ大半の人は一生のうちに2カ国行ければラッキーなほうなんだが
12
万国アノニマスさん
日本との二重国籍になろうかなぁ
日本との二重国籍になろうかなぁ
13
万国アノニマスさん
イギリスとアメリカが順位を下げてるのが悲しい
イギリスとアメリカが順位を下げてるのが悲しい
14
万国アノニマスさん
タイが上位に無いとかおかしいぜ
タイが上位に無いとかおかしいぜ
15
万国アノニマスさん
韓国が2位で驚いた
昔持ってたけどそんなに効力の強いパスポートだとは思わなかった
韓国が2位で驚いた
昔持ってたけどそんなに効力の強いパスポートだとは思わなかった
16
万国アノニマスさん
イギリスが最強じゃないのかー
イギリスが最強じゃないのかー
17
万国アノニマスさん
アメリカのパスポートを再び偉大にしてくれよ(笑)
アメリカのパスポートを再び偉大にしてくれよ(笑)
18
万国アノニマスさん
おめでとう日本
少なくともスウェーデンのパスポートでも十分ビザ無しで渡航できるから良いけどね
おめでとう日本
少なくともスウェーデンのパスポートでも十分ビザ無しで渡航できるから良いけどね
19
万国アノニマスさん
日本人はマナーが良すぎるからこうなるわ
日本人はマナーが良すぎるからこうなるわ


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
光栄な事だよ
日本人の代表として振る舞う様にね
全世界から1国減るから実質首位だろ
海外行った事ないからパスポート
持って無い😢
外国人と違って日本人は急激に老けたりしないから問題ないとおもうんだけどなぁ。
若い人が海外行かない理由の一員でしょ、パスポートの期限が短いのって。
ビザなし国のさらにビザなし国の個数で測らないと
国の信用の実態は分からないと思うんよ。
誰か数えてほしい。
『物理的に』なら地図の方が空くな(笑
ジャーナリストやスパイもどきの人が嬉しいだけでしょ
むしろ迷惑だよねえ…
競ってどうする(笑)
こんな1位、隣の中国の植民地にくれてやれ。
パスポートランキングの1位がいい事じゃないのは同意だが、
移民にクリスマスにレ〇プされる国よりマシ
シンガポールと同率首位で良いよもう
その一国、早いとこ減ってほしいもんです
南北統一するんかな?(すっとぼけ)
あんま参考にならんぞ
日本は相互主義をとってないから
例えば日本人はビザなしでA国に入れても
A国の人間はビザがないと日本に来れない
お前らあちこちで敵作っているだろ。そこら辺調べりゃいいじゃん。
パスポートの期限が原因?
金が無いのと、治安問題、それに家から出たく無いだけじゃね?
スマホが有れば充分幸せなんだろ。
わざわざ国外に行くより国内に観るところも色々あるし。
危ない国から入ってくるのを規制するなりビザ有りに・・・
まあどうでもいいか
ゴミみたいな種族なのに
悪者に目つけられるしもうちょい順位低くていい
ゴミみたいとか大丈夫か?
ゴミだよまごうことなく
韓国女の入国審査は非常に厳しいのが常識。
年中犯罪を起こされてる日本だけでなく、欧米やアジア諸国でも厳しい。
日本人はEUで殆んどEU諸国と同等の扱いを受けることも多いが、日本人のふりしてしれっと紛れる韓国女は追い払われる。
犯罪を起こすのは女に限らず、法律で外道韓国男との結婚を禁じる国がある恥ずべき国。
アメリカでは韓国人なんも言われず通ってたけどなあ
それ中国人だろ
そんなパスポートを持ってるがゆえにドロボウに狙われたりするし
パスポート目当てで日本への帰属意識もないくせに帰化申請されたりするし
良し悪しじゃない?
私は世界一じゃなくなってもいいから、韓国のノービザを取り消してほしいし
中国にはもっと制限をかけてほしい。
お前らが大好きな韓国兄さんも礼儀正しさが評価されて189カ国入国可能のシンガポールと同率2位に位置してるぞ😅
日本旅行とか近場はマナー悪いが、海外旅行、例えばヨーロッパや東南アジアの韓国人は日本人と同じくらいマナーが良いぞ
中国人はどこでも酷いマナーが悪さだけどね
全くこんなことが起きてるなんて知らなかった!
早速パスポートを使わなきゃいけなくなるね:)
そう?最近ドイツ人に「マナーが悪すぎる」ってキレられてる韓国人見たけど?
重要なのは韓国は相互ビザ免除国が多数で、日本は1方免除国が多数ということ。
韓国は日本と張り合って数だけ増やすために中東等の危険地域とも相互免除を申し出てる。
1方免除国を比べると日本と韓国は40国位差がある。
韓国旅行客がマナー悪いのは有名だし、韓国人も認めてる 笑
仏の顔も三度までって言葉があってね・・・もう三度どころじゃないけど
レーダー照射の件もあるし流石にもうほっとけるレベルじゃないでしょ
>>44
HAHAHA!ナイスジョーク!
中東の難民()がアップを始めました
30くらい減りそうw
勉強になるっす
国連安保理で経済制裁対象と認定されれば、韓国人のノービザ廃止どころか、韓国人の海外渡航すら出来なくなるから。
北朝鮮レベルまで落ちてくださいね。
2018年だと、韓国にノービザで行ける国は110ヵ国。日本は68ヵ国。
こんなランキングなんの意味もない 笑
どこでも行けるパスポートを持ってるのに、どこにも行かないんだよなー
0歳で取得したパスポートを10歳まで使えるようにしろと?
顔写真の意味なくなるわ。
こいつは間違いなくグッ苦
頻繁に変動するわけじゃなし、何の意味があるんだ
あと朝鮮が相互ビザで数稼いでること、いい加減誰か外人に教えてやれよ
旅行客は民間の個人外交官とはよく言ったものだよ。
その国の人間を見ればその国の程度がわかる。
そうだよね兄さん(笑)凄いね!
パスポートで世界で上から2番目を取るんだもん。日本なんてどうしたって1位しか取れなかったんだもん。去年から頑張って2番目にまでなるなんて偉いねえ(棒)
マナーは世界で下から2番目のくせにね。
フランスでは日本人とその他アジアで別れるぞ。
日本人はEU圏の列に案内され、それを見た韓国人が一緒について来て警備員にキレられてたよ。
【日本へビザ無し渡航が出来る国と地域】
68カ国
【韓国へビザ無し渡航が出来る国と地域】
110カ国(84カ国+シェンゲン圏26カ国)
草
レンホー「どんな手を使ってでも阻止してやる!」
自称リベラルに玩具にされたがるなんて・・・そう言えばドイツは「EUで変〇と言えば?」とEU内で聞くとダントツで名前が挙がると言われている〇態の国だったな。
よせよ、ゴミに失礼だろ。ゴミはリサイクル出来るんだよ?
ガードユルユル
渡航先に寄生しない
韓国が上位にくるものは
ウソだと決め付けてかかるくらいで
ちょうどいいよね
定期
あと、お金がある。ってのもデカいかと
国によっては留学のための学生ビザとるときに預金残高を提出しなくちゃいけないからね
留学中に学生ビザ更新する他国の友達がいたんだけど、バンクアカウント証明書めんどくせぇ…と嘆いてて、「え、そんなもんいるの?」「は?日本人っていらねーのかよ!?」という会話があった
あいつらを何かに例えようと真面目に考えると、結局、寄生虫とかウイルス辺りになっちゃうよね。
まあでも、例える必要もなく、正体は「黒い山葡萄原人」という、人間ではない生物なんだけども。
ヒゲ生やしてイギリス行った時、1時間近く別室で取り調べ受けたわ
アラブ語で話されてもわからんちゅうのに
他の国からすれば、観光してお金落としていってくれて、
それでいてきちんと帰ってくれるっていうのが大きいんじゃないかなーと。
コメントする