スレッド「雪に覆われ凍り付いた猫を男性が救った結果、見違えるほどの回復を見せた」より。
i
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
あるロシア人の男性が車を運転していると、道路に何かあるのが見えた
pp

スラヴァさんはこの天気で凍えてる動物に違いないと思ったという
oo

車が通り過ぎていく中、猫だと気付いて近づいていったのは彼一人だった
oo

猫は凄く冷たく、タオルをかけて車の中へ入れる
oo

それから自宅をへ連れて帰り、温かいブランケットと暖房とランプを用意
cApICX6

その後、猫にニカという名前をつける
凍傷になってしまった尻尾は動物病院で切断しなければいけなかったという
i

ニカは助けてもらってたことを分かってたらしく
辛抱強く不満な態度も一切出さなかったという
i

今では幸せな1匹の猫として、助けてもらった飼い主に可愛がられ暮らしている

lll


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい!!!よくやった!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
凄く良い話だ!そして凄くかわいい!
死んでたかもしれないし発見されてよかった…


4No infomation万国アノニマスさん 
人間も捨てたもんじゃないと思えてきたわ…


5No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど美しい猫を救ったこの男性に祝福あれ


6No infomation万国アノニマスさん 
猫の目と毛が素敵だ
この善意に感謝だね!


7No infomation万国アノニマスさん 
世界一幸運な猫だ!


8No infomation万国アノニマスさん 
ところで運転中にどうやってこういう小さい物を見つけるんだろう
自分が運転していたらきっと見逃している
 



9No infomation万国アノニマスさん 
これのおかげで今日は一日良い気分で過ごせそうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
氷漬けの動物をまず撮影するのは理解できないな
注目されたりいいねを貰うためにやってる
普通に正しいことをすればいいのに


11No infomation万国アノニマスさん 
子猫を救った人を称えるべきだ


12No infomation万国アノニマスさん 
発見したことが素晴らしすぎる!!(本当に奇跡的なレベル) 


13No infomation万国アノニマスさん 
猫ってこういう風に飼い始めるものだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
この猫は素敵だし、良い飼い主に拾われて超恵まれてる


15No infomation万国アノニマスさん 
この人は本当にヒーローだ、よくやった!
子猫が暖かそうに暮らしてるようで何よりだ


16No infomation万国アノニマスさん 
さすがロシアの猫!どうりでシベリアの気候でも生きているわけだ 
熱帯に暮らすウチの猫だったら死んでたはず!


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてわざわざ写真を撮影する時間を作ったんだい?


18No infomation
万国アノニマスさん 
まぁハッピーエンドみたいで嬉しい…
子猫は凄くかわいいし助けてくれて感謝する


19No infomation万国アノニマスさん
身動きできない猫を見るのは精神的にキツかった
無事に終わって嬉しいよ