スレッド「2019年のアニメ『どろろ』は1960年代の手塚治虫の原作に敬意を払ってる」より。
UW7uMVa
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2019年のアニメ『どろろ』は1960年代の手塚治虫の原作に敬意を払ってる


2No infomation万国アノニマスさん
これは名作


3No infomation万国アノニマスさん 
これほど昔の作品を現代でちゃんとアニメ化できてることに感動している


unknown万国アノニマスさん 
良いストーリーは時代が変わっても面白いからな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どろろやデビルマンのような大昔の漫画が
現代でアニメ化される最近のトレンドは素晴らしいと言わざるを得ない


 unknown万国アノニマスさん 
大昔ってほどでもないけど、うしおととらも良いアニメ化だった
もっと多くの人が見るべき作品だ


 unknown万国アノニマスさん 
BANANA FISHもそうだね、そこまで昔じゃないとはいえ


5No infomation万国アノニマスさん 
どろろは見ておくべきなのかな
面白そうだけど


Unknown万国アノニマスさん 
絶対に見ておくべきだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
手塚治虫漫画のリメイクがもっと増えることを願う
特に鉄腕アトム


Unknown万国アノニマスさん 
ブラックジャックはもっとリメイクされたほうが良い


7No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの作品に凄く満足してる
制作発表からずっと楽しみにしてたけど期待以上だ


8No infomation万国アノニマスさん 
今期の予想外の良アニメだよね


9No infomation万国アノニマスさん 
量産型の異世界アニメよりはむしろ昔のアニメのリメイクが増えてほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
新作アニメより昔のアニメのリメイクのほうが遥かに優れてると思ってる
どろろはその最たる例だ
封建時代の日本が舞台のダークファンタジーとか良い作品に決まってる


11No infomation万国アノニマスさん 
このアニメは自分も見てたところだ!
面白い色を使ってリメイクしているところが気に入ってる


12No infomation万国アノニマスさん 
00年代の実写映画しか知らなかったがこれは見ておく必要がありそうだ
20170115130524


13No infomation万国アノニマスさん 
手塚治虫って凄いよな、凄くワクワクする!
昔のどろろのアニメを26話見てリメイクとどれくらい変わったのか比較してみることにする
火の鳥もかなり面白そうだからチェックしてみるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
どろろは手塚治虫の作品の中で一番好きかもしれない
放送が終わってから一気に見るのが本当に楽しみだ


15No infomation万国アノニマスさん 
たまに昔のアニメが現代流でアニメ化されると本当に素晴らしいな


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメの絵はどれも壁紙のように見えるのは何故だろう?


17No infomation万国アノニマスさん 
MAPPAの作品はどれも好きだ
うしおととらは素晴らしかった


18No infomation万国アノニマスさん 
漫画版を読み直す時が来たようだ