スレッド「日本人がこのコントローラーの素晴らしさを知らないなんて悲しくないか?」より。
1548827866464
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人がこのコントローラーの素晴らしさを知らないなんて悲しくないか?


2No infomation万国アノニマスさん
PS4のコントローラーのほうが上だろ


3No infomation万国アノニマスさん 
PS4のコントローラーは小さすぎて手に合わないが
Xbox Oneのコントローラーはフィットする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
Xbox Oneコントローラーは十字キーがクソ
そんなにまともな十字キーを作るのって難しいのかな
360時代からほとんど改善されてないし3代目なのに


5No infomation万国アノニマスさん 
PS4コントローラー>スイッチのプロコントローラー>デカいXboxコントローラー

 
6No infomation万国アノニマスさん 
Xboxコントローラーはそこそこ良いけど60ドルの価値は無い


7No infomation万国アノニマスさん 
PCの業界標準コントローラーはXbox用
PS4向けに開発された龍が如くですら
PC版はXboxコントローラーが推奨されている


8No infomation万国アノニマスさん 
(マイクロソフトは)子供がゲームを続けられるようにコントローラーを小さくすべきだ


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人はXBOXを買おうとしないんだろう
1451286854779


 unknown万国アノニマスさん 
凄いアメリカらしい画像だ 
当時のマイクロソフトはソフトウェアやゲームに力入れてたんだな

 
10No infomation万国アノニマスさん 
おそらく日本人は日本製品を重視する
これは欧米にもっと必要な考えだ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本人はかなり排外主義で外国人を信用してないんだよね?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
でもマクドナルドやケンタッキーは日本でかなり人気あるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人は欧米のゲームに興味無いんだよ
昔はXbox独占というソフトもあったが


13No infomation万国アノニマスさん 
むしろXbox時代にニッチな日本の変なゲームが多かったほうが謎だ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は欧米のゲーム業界から良いものは出てこないと信じてた
今もSONYが金を使ってXboxやPCで東洋のゲームが発売されないようにしている


No infomation万国アノニマスさん 
そもそも日本ではPCゲームがニッチだからね
やるとしても艦これやMMOみたいなネットゲームだ

 
16No infomation万国アノニマスさん 
XBOXがクソで日本人がそれを見抜いてるだけでは?


17No infomation万国アノニマスさん 
XBOXはデカすぎて日本の住宅には置けないんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
XBOXがクソだから仕方ない


19No infomation万国アノニマスさん
日本でこれを買うのは不名誉なことかもしれない


20No infomation万国アノニマスさん 
XBOXはアメリカ企業が作ったアメリカ人向けのものだからだろうな