スレッド「台湾の高校の数学教師をご覧ください」より。
1548703316842
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Taiwan万国アノニマスさん 
台湾の高校の数学教師をご覧ください
1548703156405 (1)


Finland 万国アノニマスさん
I love Taiwan


Mexico 万国アノニマスさん 
ありのままを投稿してくれる台湾人の書き込みは最高 


4 Portugal 
万国アノニマスさん 
牧瀬紅莉栖のコスプレかな?


5 Finland万国アノニマスさん 
確かに魅力的でセクシーだ
それに彼女が何を教えているかも分からない
きっと賢くてセクシーな女性に違いない


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺達はもっとこの件について調査しなければならない
もっとエビデンスを貼ってくれ
 


7 Taiwan万国アノニマスさん 
1548703187687


 Greece 万国アノニマスさん 
台湾>>中国だな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてそんなに色気に溢れてるんだい?


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なぜ漢字ではなく英文字を使って数学をやってるの?


 Argentina万国アノニマスさん 
英文字って何だよ・・・


11Paraguay万国アノニマスさん 
自分に台湾人の彼女が出来ないと思うと悲しい


12 Germany 万国アノニマスさん 
彼女の素足の画像は無いのかい?


13 Sweden 万国アノニマスさん 
高校何年生なんだろう?
三角関数って普通は中学校で習わない?


14 France万国アノニマスさん 
これはもっと貼ってほしいな
あと数学が得意なアジア人の美少女とはどこで出会えるんだろう


15 Taiwan万国アノニマスさん 
1548712310849
1548712383679


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アジアの学校はイギリスやアメリカの学校よりも遥かに優れてる気がする
こっちの学校は親からすると託児所感覚だと思う


17 japan万国アノニマスさん 
( ゚∀゚)o彡Sexy!Sexy!Sexy!


18 Finland万国アノニマスさん 
日本と台湾、どちらの女性のほうが素敵なのか迷っちゃうね