スレッド「面白い西部劇アニメが無いのは何故だろう?」より。
2c04f5727138efdb6aafbb968b8a399d
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
面白い西部劇アニメが無いのは何故だろう?
日本人はカウボーイ好きだと思うんだが


2No infomation万国アノニマスさん
ドル箱三部作みたいなカッコいいアニメを日本人が作れるとは思えない


unknown万国アノニマスさん 
荒野の用心棒は黒澤明の影響を受けまくった作品なんだけどな


3No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップがあるから・・・

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
時代劇が日本におけるマカロニ・ウェスタンだから
1523088601435


5No infomation万国アノニマスさん 
あかねさす少女の西部劇回は良かった 


6No infomation万国アノニマスさん 
日本にはサムライがいる
あれは東洋版のカウボーイだ


7No infomation万国アノニマスさん 
彼らは今でも荒野の用心棒で用心棒がパクられたことを怒ってるんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
トライガンがあるだろ


9No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンカムイは基本的には北海道版の西部劇だと思う
保安官エヴァンスの嘘はまだアニメ化してないけど基本的にはカウボーイのラブコメだ
51t-I7PW9sL


10No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ7部のアニメ化をとりあえず待とう
あとEAT-MANにもSF西部劇って感じの雰囲気がある
純粋な西部劇というのはそりゃ多くないけどさ


11No infomation万国アノニマスさん 
スティール・ボール・ランがあるよな
アニメ化まではあと10年は待たないといけないだろうが


12No infomation万国アノニマスさん 
漫画だけどグリーン・ブラッドという作品がある


13No infomation万国アノニマスさん 
グリーン・ブラッドはアニメ化するか疑わしいが
保安官エヴァンスの嘘には希望があるかも


14No infomation万国アノニマスさん 
一番西部劇に近いのはトライガンな気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
漫画だけど牙の旅商人という作品がある
aR3n6GM_460s


16No infomation万国アノニマスさん 
思いつく中ではブラスナックルが最も西部劇に近い
rsz_000a


17No infomation万国アノニマスさん 
大半の人はカウボーイは人を撃つのではなく牛の世話してると知らなそう


18No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイアニメの話題で誰も戦闘メカ ザブングルを挙げないとかマジかよ


19No infomation万国アノニマスさん
ワイルドアームズのアニメ版は近いと思う


20No infomation万国アノニマスさん 
るろうに剣心終了後に和月伸宏がカウボーイ漫画を連載してたが…
数ヶ月で打ち切り食らってたな
A4663-2574262209.1371219866


21No infomation万国アノニマスさん 
星方武侠アウトロースターが出てこないとか恥を知れ恥を


22No infomation万国アノニマスさん 
スティール・ボール・ランを再々読したくなってきた


23No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとした西部劇アニメは一つも無いね