韓国国防部、「日本の哨戒機また韓国艦艇に接近」と主張…強硬対応へ」
韓国国防部は23日、日本の海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇に向けて接近飛行をおこなったと主張した。国防部は日本の哨戒機がこの日午後2時3分ごろ、離於島近隣海上で任務を遂行している韓国海軍の多目的駆逐艦・テジョヨン艦(4500t級)に対して距離約540メートル、高度約60~70メートルで低高度・近接威嚇飛行をおこなったと説明している。これまで韓国は耐え節制した対応をしたにもかかわらず、日本は今年1月18日、1月22日にもわれわれ海軍艦艇に向けて近接威嚇飛行を実施した」と糾弾。また、「これに日本政府に再発防止を要請したが、きょうまたこうした行為があったことは友好国艦艇への明白な挑発行為」とし、「こうした行為が繰り返される場合、韓国は強い対応に出る」と警告した。(Yahoo:WoWKorea)
plt1812210026-p1

引用:Reddit米YahooFacebook4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の哨戒機が韓国艦艇にまた近付いたと騒動になっている
2860c1419ea14a4683f78a459f0a5a21 (1)


2No infomation万国アノニマスさん
果たして”また”なのか???


3No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず実際に何があったのか俺達に映像を公開してくれよ


 unknown万国アノニマスさん 
それは同意、現時点では主張のみだ


5No infomation万国アノニマスさん 
それで…韓国はその時何をしていたんだ?


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで哨戒機像を本気で作りたがってる奴がいそうな気がする


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それで”東海”の呼称を主張したりするのかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
日本にはスーパーテクノロジーがあるから
本気を出せば韓国なんて余裕で倒せそう


8No infomation万国アノニマスさん 
中国みたいな主張だけど韓国なんだな


9South-Korea万国アノニマスさん 
韓国をイジメるのはやめろ、日本!
1548236087226


10South-Korea万国アノニマスさん 
気になるようなら俺に質問してくれ


11japan万国アノニマスさん 
日本の航空機はルールに従ってる
韓国艦のレーダー照射してるのに悪者扱いなのか???


South-Korea万国アノニマスさん 
でも今回はレーダー照射してない
明確に韓国を非難するために日本は明らかにレーダーをまた誘ってる
日本は俺達韓国イジメをやめるべきだ!


13japan 万国アノニマスさん 
日本の主張は一貫してるけど何で韓国の主張は日に日に変わるの?


 South-Korea万国アノニマスさん 
しかし真面目な話、日本のニュースは今日の事件を何と言ってるの?
韓国艦が日本の哨戒機に急接近したとでも言ってるのか?


 japan万国アノニマスさん 
日本の哨戒機は高度150mを維持して
韓国艦から500mの距離近付いてないと言ってるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の哨戒機は高度60mで飛行していて
韓国艦から540mの距離だったらしい
日本のパイロットは韓国海軍から20回以上警告されたのに応答が無かったんだとさ



No infomation万国アノニマスさん 
20回というのは疑わしいと思わないか?
競馬の騎手のように叫んでるのか?


17No infomation万国アノニマスさん 
しかしそれにしても昔のイザコザから死ぬほど荒れてるのは凄く切ないね


18No infomation万国アノニマスさん 
何で彼らはこんなにお互い憎み合ってるんだい?