スレッド「伝統的な日本の旅館の部屋を見てくれ」より。
i79b7kaaskb21 (1)
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
伝統的な日本の旅館の部屋を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
快適そうな場所だね


3No infomation万国アノニマスさん 
この部屋には碁盤が欲しい

Ads by Google
4unknown万国アノニマスさん 
どこで寝るの?


unknownスレ主
テーブルと移動させて床にベッド(布団)を敷いてくれるんだよ
mssj29thllb21 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本で泊まったホテルはどれも狭かったのになぁ
これはどこなんだ???


 unknown万国アノニマスさん 
それはお前が貧乏だからだよ(笑)
…冗談はさておき田舎の旅館ならこれくらいの部屋が普通だ


 unknown万国アノニマスさん 
狭いと思ってる人はビジネスホテルに泊まってるからだろう


unknownスレ主
場所は鹿児島だよ、実際少し高めの部屋だ
でも畳の部屋で寝るという経験が出来たしそれだけの価値はあったと思う
海の景色も素晴らしかった
y1lji6x2mlb21


7No infomation万国アノニマスさん 
去年、長野県で一人旅をしたけど
旅館はどれも4人家族で泊まれるような部屋だった
しかも驚くほど安い!(スレ主の部屋ほど綺麗じゃないが)


8No infomation万国アノニマスさん 
そういえば冬に障子のある部屋に泊まったのを思い出した
確かに断熱性は最適とは言えないが見ている分には良かったな


9No infomation万国アノニマスさん 
京都で6泊民泊する予定だけど布団が快適なのかどうか気になる
東京では欧米スタイルのホテルに泊まるけど京都では伝統的なものを経験してみたい


 Unknown万国アノニマスさん 
首や腰に問題がある人にはおすすめしない
フィアンセにとっては地獄だった
自分は問題なかったけど他の人達には問題があった(あと寒い)
欧米風のベッドを探したほうが無難


11No infomation万国アノニマスさん 
ベッドはどこにあるの?


↑ Unknownスレ主
クローゼットの中に布団が収納されている
旅館によっても違うが従業員が夕食の間に寝室仕様にしてくれるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本の旅館、特にインテリアデザインが好きだったことを思い出した
自分の精神状態と貯金が良好ならこんな部屋にしているかも


13No infomation万国アノニマスさん 
部屋の見た目は良いが快適度はどれくらいなんだろう?
旅行を計画中だけど西洋風のベッドでいいかなぁと思えてきた


14No infomation万国アノニマスさん 
自分は二度と行かないかな!
床で眠るのは過大評価されている…


 Unknownスレ主
1泊ならOKだろう、良い経験になる
しかしずっとこうやって眠るのはキツいね、次の日骨がギシギシするから


15No infomation万国アノニマスさん 
函館の若松という旅館を思い出した


16No infomation万国アノニマスさん 
温泉ホテル中原別荘かな?
自分も最近行ったんだけど



17No infomationスレ主 
部屋は1泊370ドルと高めで夕食は豪華な懐石料理が出てくる
露天風呂と屋内温泉があって高級なバーや私有林もあった

y1lji6x2mlb21


 No infomation万国アノニマスさん 
旅館の名前を教えてくれ


 No infomationスレ主
鹿児島県の指宿白水館だよー


18No infomation万国アノニマスさん 
バルコニー用の靴とかあるの?


 No infomationスレ主
畳の部屋だからバルコニー含めて靴は存在しないよ


19No infomation万国アノニマスさん
白水館みたいだけど素敵だね!