スレッド「チノが14歳、ジョルノが15歳、ココアが16歳という事実…」より。
1547468016272
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
チノが14歳、ジョルノが15歳、ココアが16歳という事実…


2No infomation万国アノニマスさん
俺の嫁のチノちゃんは凄くキュートだ


3No infomation万国アノニマスさん 
毎回こういう事実には目を背けるようにしてる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
画風の異なるアニメがどうして違うのかと言われてもね


5No infomation万国アノニマスさん 
聖闘士星矢キャラも20代半ばに見えるけどみんな13~15歳じゃなかった?


No infomation万国アノニマスさん 
毎回俺もそれが悩ましかった
BLEACHの一護も18~20歳に見える


6No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョはリアルな10代をベースにしている
一方それ以外のアニメは現実ベースじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
15歳が大人のように見えると驚いてるみたいだが
俺は11歳で身長180cm超えてたし、13歳でヒゲ生えてたぞ


↑ 万国アノニマスさん 
高1で立派なヒゲ生やしてるクラスメートがいたわ
チビだったけど


8No infomation万国アノニマスさん 
ジョルノはジョジョの中で最高の主人公だ


9No infomation万国アノニマスさん 
12歳の時のジョナサンはジョルノをぶっ飛ばせそう
1547469479587


No infomation万国アノニマスさん 
この頃の作風が恋しい 


10No infomation万国アノニマスさん 
ジョルノと付き合いたい奴は未成年好きということになる


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の性同意年齢は13歳らしい…



12No infomation万国アノニマスさん 
ごちうさの主人公ってココアとチノのどっちなの?


Unknown万国アノニマスさん 
ジョルノだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
真の疑問はジョルノがアレを飲んだのかということ
1541641569879


14No infomation万国アノニマスさん 
これが地中海の遺伝子だ


15No infomation万国アノニマスさん 
テストステロン(男性ホルモン)の違いが出てるだけさ!


16No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人はテストステロン値が高いからね


17No infomation万国アノニマスさん 
未だにジョジョの遺伝子に驚いてる奴がいるのか
1448530817833


18No infomation万国アノニマスさん 
ジョルノがこの中で一番かわいい


19No infomation万国アノニマスさん
チノちゃんは8~9歳という印象だった


20No infomation万国アノニマスさん 
夢のような暮らしがあるとすればジョルノみたいなルックスになることだな


21No infomation万国アノニマスさん 
これは現実でも当てはまる
俺が高校生の時は全くヒゲが生えてない16歳もいればヒゲが生え揃ってる16歳もいたからね