スレッド「日本の緑茶を買ってみたけどクソ不味い」より。
ty
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本の緑茶を買ってみたけどクソ不味い
ふざけんなニッポン


Netherlands 万国アノニマスさん
お前みたいな日本かぶれにとっては良い教訓になったじゃないか


Sweden 万国アノニマスさん 
日本の緑茶はカステラを食べながら飲まなきゃいけないものだから

Ads by Google
Australia万国アノニマスさん 
スレ主は電子レンジでチンして作ったんじゃないか?


5 Italy 
万国アノニマスさん 
伝統的なお茶の淹れ方を知らずに日本を責めるとは…
ハンバーガー野郎はダイエットコーラだけ飲んでればいいんだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
淹れ方は完璧だったんだけどね
80度のお湯を入れて2分待ったんだから


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく質の悪いお茶だったんだろう


7 japan万国アノニマスさん 
実際、俺が数年前にアメリカで飲んでみた緑茶は不味かった
何で君達は緑茶に砂糖を入れるんだ? 
だからデブなんだよ


 Israel 万国アノニマスさん 
アメリカの肥満率はお茶の砂糖を加えるからとかそんな理由じゃないけどな


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分は有機緑茶に小さじ3杯分のハチミツを入れるのが好き
そしてコップの4分の3までしか飲まない
底に溜まった茶葉が増えてくると飲む気が無くなるから


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
抹茶だったんじゃないか?生産からどれくらい経ってた?適切に淹れたか?
日本産なのか、それとも中国のような途上国が原産だったりしないか?


11 Netherlands万国アノニマスさん 
初めて熱い日本酒を飲んだ時は喉をやられた


12 Switzerland万国アノニマスさん 
日本の緑茶を好きになれない奴はニワカ
助けてあげたい


13 Viet Nam 万国アノニマスさん 
緑茶好きな人っていないの?
美味しいじゃないか


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
白人とアジア人が同じ物を食べても両者が美味しいと思わないのかもしれないと気付いたろ? 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラプサンスーチョン(中国の燻製紅茶)なら飲んでるが少しだけ甘味を加えてる


16 Canada万国アノニマスさん 
抹茶は大好きだけど使われてる粉末がいくらなのかは知らないな


17 Indonesia 万国アノニマスさん 
抹茶は高すぎ
自分は普通の緑茶しか飲んでない



18 Finland 万国アノニマスさん 
俺はたまに健康のために緑茶飲んでるよ


19Switzerland万国アノニマスさん 
自分は教養のある人間になっていつか日本へ行きたいよ


関連記事