スレッド「587の城を建てたトルコの不動産デベロッパーが破産してしまった」より。
1547881685721
引用:4chanBoredpanda


(海外の反応)


1Poland 万国アノニマスさん 
587の城を建てたトルコの不動産デベロッパーが破産してしまった
何故なら誰もここに住みたがらないから


2Hungary万国アノニマスさん
クソワロタ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1軒いくらなの?


 Germany万国アノニマスさん 
40万ユーロだってさ(約5000万円)


Hungary万国アノニマスさん 
こんな馬鹿げたものにそんな大金払う奴がいるのかって話だな

Ads by Google
4Russian Federation万国アノニマスさん 
2014年からプロジェクトが始まって
外国人の富裕層にとって魅力的な高級住宅になることを願ってたらしい…
これがグッドアイデアだと考えてた幹部が1人や2人じゃないってことだ
売る側だって抜け目のない金持ちなのにどうしてそんなにビックリするほど考えが甘いんだろうか

1547882121123


 Poland万国アノニマスさん 
俺が金持ちだったら山の中にある城が欲しい
同じ城が1000棟もあるような場所じゃなくてな
このトルコ企業はダーウィン賞モノだよ


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アイディアは良いけど立地が悪い
 

 Spain万国アノニマスさん 
酷いアイディアだろ
金持ちだったら自分だけが満喫できてステータスになる独占的なものを買いたいはず
団地を高級にしたような場所には住みたがらないよ 


5Netherlands 万国アノニマスさん 
景観が酷いな


7Morocco万国アノニマスさん 
馬鹿げてるほど労働力の無駄だな
この場所にトルコの全ホームレスが住めそうなのに


8France万国アノニマスさん 
どうして一度に全て建てたんだい?
まずは10棟建ててから売るべきでは?


9Russian Federation万国アノニマスさん 
損失を取り戻すために安く売るんじゃないか?


10Ireland 万国アノニマスさん 
未舗装の道路が笑えるなHAHAHAHA


11No infomation万国アノニマスさん 
総額2億ドルのディズニー風の村を作ったようだけど間違いに気付くのが遅すぎた 
turkey-abandoned-villas-disney-castles-5c40203c1cd72__700
5-5c401e542b89d__700
3-2-5c401e501cc82__700


12No infomation万国アノニマスさん 
こんな場所に住んだら家を間違えた酔っぱらいが入ってきそう!


13No infomation万国アノニマスさん 
誰が何と言おうとこれは史上最高のゴーストタウンになるはずだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
コピーペースト、コピーペースト、コピーペースト、コピーペースト…


15No infomation万国アノニマスさん 
都市開発シミュレーションゲームみたいだ
ただし建物の選択肢が1つしかない(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
どこかで見たことあるなと思ったらメキシコのティフアナだった!
3044702-5c40bc6540de0


17No infomation万国アノニマスさん 
酔っ払ったらこの村で自分の家を見つけられないね


18No infomation万国アノニマスさん 
クローンが多すぎるし、隣の家との間隔が近すぎる


19No infomation万国アノニマスさん
谷でディズニーの城が増殖した感じだ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
最初、ミニチュアかと思った


21No infomation万国アノニマスさん 
これは酷いな、売れなかったのも不思議じゃないね