スレッド「東京の密度をご覧ください」より。
8wipm2ze2ma21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の密度をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
とんでもないな
もうすぐ10日間旅行する予定だけど
東京だけに絞っても全てを見て回れないじゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
それでも俺が今まで訪れた都市のなかで最も道路が綺麗だった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これでも東京の全てというわけじゃないんだぜ、写真には東京湾すら映ってない


 unknown万国アノニマスさん 
二番目に人口が多い横浜も本質的には同じような都市が広がってる
日本の都市景観は本当に素晴らしいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
しばらくの間、西東京に住んで千葉市で働いてたけど
2時間通勤しても窓の外には密集した都市しか見えなかった


6No infomation万国アノニマスさん 
都市計画の次元が違うな!俺はこういう都市が大好きだ!!


7No infomation万国アノニマスさん 
東京はデカい
21vn60I


 unknown万国アノニマスさん 
この写真に映ってるのは23区、つまり東京都内で人口は900万人以上
さらに周辺の首都圏とされる横浜、埼玉、千葉などには合わせて2300~2800万人が暮らしてる


8No infomation万国アノニマスさん 
北欧人の俺、震える


9No infomation万国アノニマスさん 
好奇心から聞きたいけど
東京の端から端まで公共交通機関でどれくらいかかるんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
スカイツリーのある浅草から渋谷までは45分なのは知ってる
役立つかどうかは知らないけど(笑)
自分が日本に住んでた頃は銀座線に乗ってたから


10No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く訪れてみたい!
俺の元に飛行機のチケットが届けばいいのに!


 Unknown万国アノニマスさん 
自分は往復で500ドルくらいだったよ
飛行機代を除けば1ヶ月未満過ごして一人あたり1100ドルくらいだった
東京の他にも広島、大阪、京都、名古屋や島に行ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
羽田空港へのフライトはかなり凄かった
首都圏は見渡す限りこんな感じで別の宇宙みたいだったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
世界最大&最も人口の多い都市だからな


13No infomation万国アノニマスさん 
ミネアポリスでも駐車が大変だと思ったのにこれは


14No infomation万国アノニマスさん 
東京の移動手段ってどんな感じなの?
交通量は多い?そもそもみんな車持ってるのかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
東京には世界でも指折りの地下鉄システムがある


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の公共交通機関は世界一だ、車を運転する分には地獄


15No infomation万国アノニマスさん 
スカイツリーのマクドナルドで食事したけど
生姜焼きのハンバーガーは美味かった


16No infomation万国アノニマスさん 
都市はこうあるべきだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
木はどこにあるんだい?
彼らはここにいて平気なのかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなに密集してて人口が多いにも関わらず東京で圧迫感を感じなかった
凄く整然としていて規律があるからね
メインストリートを出れば静かな公園や寺へすぐ行けたりする


19No infomation万国アノニマスさん
東京は大好きだ
スカイツリーの展望台は圧巻だったよ


20No infomation万国アノニマスさん 
数カ月後に東京へ行くから凄くワクワクしてきたよ