スレッド「冬の札幌をご覧ください」より。
1 - gyoEs5j
引用:RedditImgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
冬の札幌をご覧ください
2 - Qg5GGVG
4 - HxK2Y4f6 - QY6zq24
7 - jABewzc
8 - 9hVV6Oa
9 - yjBRn2z
11 - AOQwpex
12 - UCwjiro


2No infomation万国アノニマスさん
日本のことが好きでたまらない、また行きたくて仕方ないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
数年前に札幌に住んでたから凄く恋しくなってきた


4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる、上手い写真だ


5No infomation万国アノニマスさん 
一度札幌へ行ったことがあるけど
雪の降る人通りの多い道で携帯電話を落としてしまったんだ
気付いて戻て周辺を見回すと
誰かに拾われ雪を拭われた自分の携帯が分かりやすい場所に置かれてた
ありがとう、優しい日本の人達



6No infomationスレ主
ちなみにカメラはα7 III、レンズは35mm/F.28で撮影している
場所は北海道の札幌
インスタグラムもどうぞ:https://www.instagram.com/teemu.jpeg/


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のインスタグラムは素晴らしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
自分も数日前に日本にいたから夜の風景を撮ったけどかなり残念だった
こういう写真を撮るのに何かアドバイスとかある?


 万国アノニマスさん 
5分あたりに4000枚撮影できるような連写モードにすれば
まともなのが1つくらいはあるんじゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
見事すぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
PS5の龍が如く7の開発画面…であってほしかった


11No infomation万国アノニマスさん 
ブレードランナー感あるな


12No infomation万国アノニマスさん 
写真に映ってる人達は1日18時間やりがいのない仕事をしてトボトボ歩いてるんだろうなぁ…


13No infomation万国アノニマスさん 
世界で最も雪が降る都市ベスト5のうち
3つが日本北部の都市だと知って衝撃を受けた


14No infomation万国アノニマスさん 
俺は北海道よりシアトルのほうが緯度が高いと知って驚いた
てっきりアラスカ並の場所かと


 unknown万国アノニマスさん 
札幌は基本的にはイタリア北部と同じくらいの緯度だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
札幌在住だから知ってる場所を見るのは何か不思議だ
すすきの、藻岩山、
大通公園だよね


16No infomation万国アノニマスさん 
寒そうだけど美しいね!!
どうして自分は日本がこんなに好きで恋しいんだろう!!!
自分も嬉々として雪の写真を撮りたいよ!!!


17No infomation万国アノニマスさん 
1枚目に普通の車が無かったらサイバーパンク作品のワンシーンかと思ったかも


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ北部の州に住んでるけど
雪で傘を使ってる人を見たことなかったから少し驚いた
素敵な写真だね!


19No infomation万国アノニマスさん
とっても良い写真だったよ
 

関連記事