スレッド「友達が日本の路面電車で見つけた折り紙のバッタがそこそこ興味深い」より。
votlbouujja21
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
友達が日本の路面電車で見つけた折り紙のバッタがそこそこ興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
これは今まで見てきた中で最も巧みな物だ


 unknown万国アノニマスさん 
日本人の職人芸は尊敬せざるを得ない


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らは最も平凡な作業でさえアートへと昇華させているね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これが本物に匹敵するということは完全に同意
AMAZINGの一言しか言えないかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
俺がこんなの見たら確実にチビる


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなバッタなんて南アフリカのいたる所で見かけるぞ… 


7No infomation万国アノニマスさん 
コスタリカでホームレスの男性がこれと似たようなものを作ってくれた
60秒で作ってみせたのが凄くクールだったよ



8No infomation万国アノニマスさん 
不快なほどリアルだな…凄く不気味な人形とあまり変わらない


No infomation万国アノニマスさん 
これが俺の膝の上に乗ってきたら飛び上がると思う


9No infomation万国アノニマスさん 
一瞬自分は本物のバッタかと思った
オリガミというのも種の名前かと


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったら路上でヒッピーやホームレスが5~10ドルで販売してそう


11No infomation万国アノニマスさん 
他の人がヤシの葉で作ったバッタをご覧ください
XuzXtqs


12No infomation万国アノニマスさん 
誰か折り方を知らないか


13No infomation万国アノニマスさん 
本当にクールだけど折り紙ではないな
あれは1枚の紙を折るだけで出来たものだが
これは間違いなく紙を裂いたりハサミを使って切ってる


14No infomation万国アノニマスさん 
座席の横で唐突にこんなのを見かけたら飛び上がると思う


15No infomation万国アノニマスさん 
凄い技術だな!
彼らは他に何が出来てしまうのか気になるよ



16No infomation万国アノニマスさん 
初見で本物のバッタかと思った


17No infomation万国アノニマスさん 
昆虫が怖い者としては恐ろしすぎるんだが 


18No infomation万国アノニマスさん 
折り紙って定期的に発見できるものなのか?!


19No infomation万国アノニマスさん
これがバッタだと言われたら信じていかもしれない


20No infomation万国アノニマスさん 
今まで聞いてきた中で最も日本人らしい話だったよ