スレッド「紅茶にミルクを入れる国ってイギリスとインドだけなんだっけ?」より。
1547408273667
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
紅茶にミルクを入れる国ってイギリスとインドだけなんだっけ?


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
え、実際に外国人ってミルクを入れない紅茶なんて飲むのかい?


3Russian Federation 万国アノニマスさん 
ミルク入りの紅茶を飲むと俺はお腹がゴロゴロする

Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
まぁお茶を飲むのはイギリス人とインド人だけだからな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スラヴ人、北アフリカ、中東、中国、日本の人達とかも飲んでるしょ


5Chile 万国アノニマスさん 
チリでは紅茶がかなりポピュラーだけど
俺達はミルクを入れて飲んだりしない


 Russian Federation万国アノニマスさん 
そっちはマテ茶ばかり飲んでるんじゃなかった?


 Chile万国アノニマスさん 
それはチリ南部、アルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイ、ブラジルの話


6 Canada 万国アノニマスさん 
ミルク入りの紅茶は飽きたのか
チーズ入りの紅茶という変なものがある
1547409040463


7 Italy 万国アノニマスさん 
ミルク入りの紅茶を朝食の時飲む人がいるけどそんな一般的じゃない


8 Germany万国アノニマスさん 
ドイツのフリジア東部ではクリームと砂糖を入れて紅茶を飲む
個人的にはミルクティーが一番好き


9 Portugal 万国アノニマスさん 
俺も紅茶にミルク入れてる
食事と一緒に飲んだりはせず、紅茶単体で飲む


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ミルクティーこそ完璧な飲み物だ


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本もミルクティー飲んでるぞ


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
コーヒーも紅茶もミルクを入れないと苦いから飲めない
アールグレイはそのまま飲めるけど


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
紅茶を飲むのは女々しい奴か女性だけだ


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと概ねそうだね、南部はスウィートティーを飲むけど
Lemon-Sweet-Tea


14 Malaysia万国アノニマスさん 
マレーシア版のミルクティー
1547410506530


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミルク入りの紅茶とか気持ち悪すぎ
スウィートティーだけが紅茶のあるべき姿だ


 Germany万国アノニマスさん 
氷を入れた紅茶とか無いわ、このデブめ


16 Turkey  万国アノニマスさん 
トルコの他に熱い紅茶にレモンを添える国はないのかい?
1547412440385


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人でもそれやる奴はいる、俺のオーストラリア人の同僚もやってた
母親は俺の喉が腫れると熱い紅茶にハチミツとレモンを入れてくれたよ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はミルクを入れてるけどそれはイギリ人の家系だからかもしれない


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
個人的には冷たい日本の緑茶が好き


19 Canada万国アノニマスさん
俺も紅茶にはミルクを入れてる


20 Iraq万国アノニマスさん 
アラブ人も紅茶にミルクをよく入れるが
普通の紅茶とは違う別の飲み物として考えられてるよ