スレッド「ワンピース作者・尾田栄一郎の自宅がお披露目されている」より。
xjk3dddh3fjreupl7mr1
引用:KotakuFacebookReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ワンピース作者・尾田栄一郎の自宅がお披露目されている
DweGwS-UYAAP3v8
Dwd9WtYVYAAVGnC (1)
Dwd9UIuUcAASfQ5
Dwd_XyMVYAAUPYE
Dwd_-V2V4AEvy1m
DweDfdWVYAE-rzZ
DweCYmxUUAANUR8
DwbGoWdVAAE182I
DweFBqRUwAEaLEE
DweFBqRU8AEyCz3
DweJ6XkU0AAZyTG


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎるなHAHAHA


3No infomation万国アノニマスさん 
こんな場所に行けたら死んでもいいかも


Isle-of-Man万国アノニマスさん 
最高にぶっ飛んでるもので満たされてるね


4United Kingdom(Great Britain) 
万国アノニマスさん 
彼の家を気に入ってしまいそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースは読んだことも視聴したこともないけど
尾田先生の自宅にある棚を全てじっくり見てみたい
スターウォーズのグッズが結構多い気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
自分で考えたキャラのフィギュアを全部持ってるし名シーンを再現してる
ゾロと決闘するミホークとかな!こんなのもう現実じゃないみたいだ
等身大のターミネーターも恐ろしくて素晴らしい
彼の家は思ってたよりも何でもあるし、ギークの楽園って感じ!
汽車まで持ってるけど名前はパシフィックトムだったりするのかな?!?!?!?!?


7No infomation万国アノニマスさん 
海列車かな?


8No infomation万国アノニマスさん 
尾田先生の自宅はテレビ初公開で、リビングに小さい電車があるみたいだね!


9No infomation万国アノニマスさん 
去年もツイッターで尾田先生のホームパーティーが投稿されてて
招待した人と一緒に写真を撮ってたから一応これが初公開ってわけでもない
テレビでは初なのかもしれないが


10No infomation万国アノニマスさん 
何ていうスペシャル番組なの?
アメリカ人がネット上でも見れたりする?


No infomation万国アノニマスさん 
日本のテレビで放送されたばかりの番組みたいだよ
ツイッターでは「#ホンマでっかTV」のハッシュタグがトレンド入りしてる


11Mexico 万国アノニマスさん 
ちょっと日本行ってくる


 Mexico万国アノニマスさん 
これはTV番組だけどな
でもこういう番組は見ておきたいよね


12No infomation万国アノニマスさん 
東映が酷いテンポ&微妙な作画でワンピースのアニメを制作してると作者は知ってるのか気になる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワンピースは絶対漫画で読んでおいたほうがいいよ、みんなそうしてる


13No infomation万国アノニマスさん 
Dwd_-V2V4AEvy1m



14No infomation万国アノニマスさん 
この番組は英語の字幕で見てみたい 


15Australia 万国アノニマスさん 
この作者はなかなかヤバいみたいだね


16Australia万国アノニマスさん 
もうどうでもいい、この場所こそ天国だ

 
関連記事