スレッド「インドのカレーと日本のカレーって何が違うの?」より。
a544ed0f-s
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
インドのカレーと日本のカレーって何が違うの?


France万国アノニマスさん
インドのカレーを俺達が食べたら死ぬ可能性がありそう


3Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本人はカレーに天ぷらや和風なものを加える
あと地方によっても特有のカレーがある


Ads by Google
4 New Zealand 万国アノニマスさん 
日本のカレーはグレイビーソースみたいで一貫性がある
インドのカレーと比べるとバリエーションは少ない


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のカレーはルーがベースだ


6 japan 万国アノニマスさん 
19世紀にイギリス海軍が初めて日本にカレーを紹介したんだ
つまり日本のカレーはイギリスのカレーだ
1509858183173


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本のカレーのほうが美味いけどな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のカレーはビーフシチューに近い感じがする


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食通だけどインドのカレーのほうが遥かに美味いよ


10 Singapore万国アノニマスさん 
インドのカレーは本当に辛くて不味い
日本のカレーは全然スパイシーじゃなくて凄く美味い
昨日日本のカレーを食べたけどさ
あとインド本場のカレーは衛生面がね


 Australia万国アノニマスさん 
カレー=辛い物だと思うんだが


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドではそうだね
行ったことあるけど驚くほど辛いものがある
特に素手で食べるタイプのカレーは凄く辛い
日本のカレーとは似て非なるものだよ


Singapore万国アノニマスさん 
カレーリーフ自体は辛くないんだけどね
日本があまりスパイスを使わないのは伝統なんだろう
個人的には辛い食べ物が大好きだけどインドのカレーは嫌いだし、日本のカレーは大好きだ


12 Canada万国アノニマスさん 
インドのカレーと日本のカレーは
イタリアのピザとシカゴのディープディッシュピザくらい違う
pizza_toolbox_39


13 Australia万国アノニマスさん 
俺はカツカレーのためなら人を殺せる
1499740267866


14 japan 万国アノニマスさん 
インドのカレーは本物、日本のカレーは偽物


15 Poland 万国アノニマスさん 
店でカレーを作ってる人はバングラデシュ人だったりするんだろ?


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のカレーは本当に食べてみたいし店もあるけど入るのが怖い
日本かぶれだと思われそうで 


17 Australia万国アノニマスさん 
甘口のカレーが好きな奴がいるのか・・・


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、日本のカレーは全然辛くないのが最悪だ


 japan万国アノニマスさん 
辛いカレーもあるけどね
一種類だけ食べて判断しないほうがいい


19 Ireland 万国アノニマスさん 
先日、七面鳥の余りでカレーを作ったけど素晴らしかった 


20 Sweden 万国アノニマスさん 
インドのカレーは辛すぎ
日本のカレーは全然辛くないし、かなり甘みがあるね