スレッド「異世界系の作品は売れ行きが良いし金になるそうじゃないか」より。
1547091163698
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
異世界系の作品は売れ行きが良いし金になるそうじゃないか
ならば我々は新しい作品をもっと考案しなければならない
クソみたいな作品でも生み出し続ければ収益をあげることができるからな
とりあえず君達には10秒で新ジャンルとキャッチーなタイトルを考えて欲しい
無理なら10ヶ月間孤独に仕事をしてもらうからな…とか言われたらどうする?


2No infomation万国アノニマスさん
主人公がアドルフ・ヒトラー


3No infomation万国アノニマスさん 
もう既に異世界でお約束のハーレムを築いてる転生者がいて
そいつとつるむために頑張る作品

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
『古代の稲作農民として目覚めた俺はこれから一揆を主導しなくちゃいけない』
20110925_483398_01


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人の原子力技術者が第二次世界大戦に飛ばされて
日本以外に原爆を落とすように進行しなくちゃいけない話


6No infomation万国アノニマスさん 
『ゴブリンとして生まれ変わった俺は異世界でオンラインショップを開きました!』
主人公はファンタジー世界でAmazonを設立しようとする
利益が得られるならゴブリンのスキルをフル活用してあらゆる対立を避けていく感じ



7No infomation万国アノニマスさん 
『出勤するのを忘れ上司に毒を盛られた俺が異世界で上司になりました!?』


8No infomation万国アノニマスさん 
『トラックに轢かれ目覚めると上位中流家庭のゴールデンレトリバーになってました!?!?』
まぁ犬とハサミは使いようがこんな感じだったが
51VANyF3aUL


9No infomation万国アノニマスさん 
『魔王を殺すために送り込まれたけど実は良い奴で、二次元嫁と会わせると約束してしまった?!』


↑ unknown万国アノニマスさん 
でも異世界作品って大抵魔王は良い奴だよね


10No infomation万国アノニマスさん 
『異世界で勇者に敗れた魔王様がこちらの世界に来てしまいました??』


11No infomation万国アノニマスさん 
組の勢力を拡大するためヤクザの親分が一番有能な子分を殺して異世界に送る
1話では皆殺しより強要するほうが利益になると現地の魔王から催促される
最終話ではヤクザが魔王を裏切り、元いた世界で魔王を子分にしてそれをスピンオフ化
20180225011808


12No infomation万国アノニマスさん 
『軍事マニアの俺が1940年代の日本の女子高生に生まれ変わったので
第二次世界大戦で勝利するために軍隊に入ることを決意しました』


 Unknown万国アノニマスさん 
歴史上の軍人と同じくらいの無能になりそう
1936年から戦争は始まってるしマトモな地位に就くことは無理そうだし


 Unknown万国アノニマスさん 
現実的に考えて当時の日本が第二次世界大戦で勝つ方法なんて無い
たとえ凄い能力を持っていたとしてもな



13No infomation万国アノニマスさん 
異世界スレイヤー
転生者が自分の姉妹を襲ったと信じている主人公が異世界から来た人間を抹殺していく


14No infomation万国アノニマスさん 
『水星で生まれ変わった俺はあと2分しか生きられない?』


15No infomation万国アノニマスさん 
テレビアニメってそんな会議して決まるものじゃないけどね
日本はアメリカじゃないんだから


16No infomation万国アノニマスさん 
金持ちの主人公がガス漏れ事故で死亡
異世界の富の10%を集めれば元の裕福な世界に戻れるというストーリー
 


Unknown万国アノニマスさん 
異世界の富の10%を集められるのなら元いた世界に戻らないほうがよくない?
アメリカの経済全体を保有しているようなものだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
タリバン兵が少女として異世界に行くor古典的なRPGの世界へ転生する
まあ異世界というジャンル自体大嫌いだけど


18No infomation万国アノニマスさん 
主人公がJRPGのメニュー画面として生まれ変わる
1547064208831


19No infomation万国アノニマスさん
『異世界に召喚された妹をハーレムの中から見つけて救い出さなきゃいけない』


20No infomation万国アノニマスさん 
『人を異世界へ転送する方法を見つけた俺はネットに公開して文明を破壊することにした』


21No infomation万国アノニマスさん 
『異世界転生したら着地でサンタを死なせたので自分がサンタにならないといけない?!』


 unknown万国アノニマスさん 
それはもうディズニーがサンタクローズというタイトルで作ってる
1547097187454


22No infomation万国アノニマスさん 
『原始的な社会に転送させられ現代知識でハーレムを築いたけど実はそこはソマリアだった!?』


23No infomation万国アノニマスさん 
『魔法の世界で死んじゃった今の私は高校生をやってます』


24No infomation万国アノニマスさん 
剣、自販機、モンスター、に生まれ変わる作品はあるのに
女の子の下着に転生する異世界作品はまだ無いのかい?


25No infomation万国アノニマスさん 
異世界主人公になりたいけど外人だから無理ですか?』
略してイセガイ
アメリカ人が異世界転生しようとしてトラックの前に飛び込む
その後病院で竜巻に巻き込まれ何だかんだで転生成功


26No infomation万国アノニマスさん 
『まばたきする度に別の世界へ生まれ変わるんだけど!?』


27No infomation万国アノニマスさん 
10ヶ月間孤独に労働とか夢のような仕事だ
俺なら異世界作品なんて執筆しないよ