スレッド「この戦争はどちらが勝つだろう?」より。
1547081273409
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
この戦争はどちらが勝つだろう?
アメリカの介入は無いものとする



Greece 万国アノニマスさん
これは中国 


3japan万国アノニマスさん 
日本が勝つから

Ads by Google
4 Chile 万国アノニマスさん 
核兵器はアリなのか、それとも従来の戦争の話をしているのか


5 Czech Republic万国アノニマスさん 
いい思いをするのは日中北以外の国


6 Finland 万国アノニマスさん 
アメリカが戦争に介入しないとか冗談もいいとこ


7 Portugal 万国アノニマスさん 
日本は軍隊を持つことすら許可されてない
日本の自衛隊が人民解放軍を食い止めることが出来ると本気で思ってるなら単純におかしい
アメリカ抜きの日本はボロ負けする
1547084633406


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そういえば中国が先制攻撃したことはないことを思い出した
核兵器を使うとしても侵略された時の最後の手段としてだけだな


9 Brazil万国アノニマスさん 
中国の海軍って日本の海上自衛隊を倒せるのか?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは無い(笑)
中国の海軍は純粋に途上国とかアメリカ海軍の河川担当レベルだから



 Brazil万国アノニマスさん 
それなら詰んでるから中国は侵攻出来ないな
侵略を避けることが目標なら日本の実質勝利だ


11 Mexico万国アノニマスさん 
韓国はアジアで2番目に大きい軍隊があるのにスルーされている…
まあ良いけど


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
得をするのは間違いなくイスラエル


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが介入しないとかもうこの時点であり得ないデース
少なくともアメリカは海軍の力を使って中国の石油供給ルートを完全に遮断する
かつて日本にやったように


14 Canada万国アノニマスさん 
これはオーストラリアやカナダの勝利


15 japan万国アノニマスさん 
当然だが中国が勝ちそう
俺達は馬鹿げた憲法9条を破れないし核兵器も持ってない
だからこそアメリカに国防を任せているわけだし



 Argentina 万国アノニマスさん 
情けなさすぎるな


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これが世界大戦へエスカレートするなら絶対イギリスは首を突っ込みそう


18China万国アノニマスさん 
絶対アメリカが介入してくるのにそれを考慮しないのかよー