スレッド「日本にいるんだけど車にこういうのが付いてるのを頻繁に見かける」より。
bxplyqs7xd921
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にいるんだけど車にこういうのが付いてるのを頻繁に見かける
アンテナではないと思うんだがどうよ


2No infomation万国アノニマスさん
工場の時点で取り付けられたものかな?
トヨタのロゴマークがついてる


3No infomation万国アノニマスさん 
これがあれば運転席から車の角が分かるようになるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
駐車しやすくするための物だね
これを見れば車の端が分かるんだ


unknown万国アノニマスさん 
それが妥当な気がする
ヘッドライトが光ったらこれも明るくなるのかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
そうだよ、先端に電球がついてることもよくある


5No infomation万国アノニマスさん 
スクラップ置き場に行って、車からこれを外してアメリカに持ち帰ってこい
ホンダ製のパーキングポールなんて100~200ドルで取引されてるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
またしても俺達の国にあってほしい日本の物が増えてしまった


 unknown万国アノニマスさん 
これは主に日本の大都市の駐車が大変だから出来たものだ
俺はそんなことは望んでない


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったら95%の地域、都市部ですら需要が無いだろうな
俺はピッツバーグでピックアップトラックを運転してるけど欲しいと思わないもん



8No infomation万国アノニマスさん 
母親が1992年製のミニバンのこういうのを着けてて父親がからかってた
変な形をしていて余計に駐車が難しくなってたけど母親はそんな馬鹿げたものを凄く気に入ってた!


9No infomation万国アノニマスさん 
自分はこれを取り付けてる
ちなみに高速道路を利用する運転手からは「
Stupid Sticks(馬鹿の棒)」と呼ばれてる


10No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいじゃないか
車に格納できるのならさらに便利かもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
これは通販CMの良い商品になりそう
もしくは素人ドライバー向けの付属品としても売れる


12No infomation万国アノニマスさん 
実際これはかなり便利じゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人は自分の車のフロント部分が見えないのか?


14No infomation万国アノニマスさん 
これは普通に天才的じゃないか
なぜ俺達はみんなこういうのを使わないん代?
 


15No infomation万国アノニマスさん 
これは結構良いアイディアだね


16No infomation万国アノニマスさん 
除雪機でも同じようなものはついてるはず


17No infomation万国アノニマスさん 
こんな物に頼ってる人の隣に駐車しなきゃいけない場合どうすればいいんだ?


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはレンタカー用じゃないのかね?
自分の車に少し乗ってればフロント部分がどこにあるか分かるはずだが


19No infomation万国アノニマスさん
これは全世界の人が取り付けるに値すると思うよ