スレッド「イギリス人が紅茶大好きというステレオタイプってどれくらい正しいの?」より。
1546989616750
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
イギリス人が紅茶大好きというステレオタイプってどれくらい正しいの?


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
かなり正しいよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ステレオタイプはかなり正しい
普段の俺は最低でも1日に5杯飲んでる

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
かなり正しいけど紅茶を飲むのはプライベートな場だけだな
公共の場だったら大半の人はコーヒーを飲む


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは興味深い
どういうことか説明できる?


 Australia万国アノニマスさん 
紅茶なんて2セントのティーバッグで1杯出来るし比べ物にならない
カフェインがあまり多くないので1日に何杯も飲めるというだけ


6 Australia万国アノニマスさん 
イギリス国民になりたい奴に言っておくけど
いかに上手に紅茶1杯を作れるかテストされるよ(笑)


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何も加えないストレートの紅茶を飲んでいたらイギリス人失格なの?


 Italy 万国アノニマスさん 
うむ、ミルクは必須だ


Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人のほうが紅茶大好きだよ


9 Ireland 万国アノニマスさん 
イギリスは茶の消費量が足りてない

1546991185776


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
紅茶が大好きなのはイングランド人だけなの?それともイギリス人全員?


 Germany万国アノニマスさん 
イギリス全体で紅茶は愛されてる


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは本当だと言いたいが紅茶が大好きなのはイギリスに限らない
外国出身の人でもイギリス人以上or同じくらい紅茶に夢中という人によく会うし


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスは紅茶を求めて中国人をアヘン中毒にさせ戦争に持ち込んだことを忘れないでほしい


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリス人が寝る前に紅茶飲むって本当?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いや、それは馬鹿げてる
たまに寝る前カモミールティーを飲むことはあるけど


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
昔は砂糖やミルク無しのアールグレイを毎日1~2杯飲んでた
でも今はブラックのインスタントコーヒーのほうが好きで1日に約2杯飲んでる


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
紅茶は女々しい奴向けだよ


 Malaysia万国アノニマスさん 
王立紅茶防衛軍に通報しておいた
裏切り者は激怒した女王陛下と相対しろ


16 Azerbaijan万国アノニマスさん 
近所の農家から茶葉を買ってるのでブランドとかは無いけど最高に美味い


17
 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
午前2時で寝なきゃいけないのに紅茶を飲みたくて仕方なくなってきた


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
紅茶は大好きだし、俺の同僚もほぼ紅茶が大好き
紅茶が好きじゃない知り合いは1人しかいない(その人も緑茶は好きだったりする)