スレッド「ヨーロッパの生活は飢饉の中でずっと暮らしているような気持ちに違いない」より。
1546764756192
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ヨーロッパの生活は飢饉の中でずっと暮らしているような気持ちに違いない


Russian Federation 万国アノニマスさん
どうしてアメリカ人はそんなデブで馬鹿なんだ?


South Korea 万国アノニマスさん 
なぜアメリカ人はこんなに恵まれた値段なんだ
不公平だよ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今ちょうど10ドルで100個のナゲットを買ったところなんだけど(笑)


5 Canada万国アノニマスさん 
マジかよ
カナダのバーガーキングはナゲット10個で3ドルなのに
 


Canada  万国アノニマスさん 
アメリカのファストフードはとんでもなく安い
10ドル未満で家族全員分食える


 France万国アノニマスさん 
だからアメリカ人は肥満なんだな


6 Italy 万国アノニマスさん 
子供の頃はこういうの大好きだったけど
いい大人がこういう食べ物を楽しめるのかと不思議に思うようになってきた
アメリカ人は子供舌なのかな?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は通勤時間が長いから
たまに帰りながら何かを食べたくなるんだよ


7 japan 万国アノニマスさん 
栄養士はたった1ドルでこんなお手軽にカロリー摂取できてどう思うんだろう


 Greece万国アノニマスさん 
1ドルの食事でも将来的には50万ドルの医療費につながる
アメリカ人が推奨してるのはそういうこと


8 Mexico 万国アノニマスさん 
ナゲットなんて食べてはいけない
頼むから自分の健康を考えてくれ


9 Australia 万国アノニマスさん 
アメリカ人は楽しそうだな


10 Mexico万国アノニマスさん 
筋トレしてるけどナゲットは体鍛えてる人には良いものだよ


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
KFC>マクドナルド>バーガーキング


12 Germany万国アノニマスさん 
こっちはクーポンで20個のナゲットが5ユーロ(約620円)
まあこっちは食品に求められる基準が高いから値段も高くなるしアメリカが羨ましいとは思わない
1546770179641

13 Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーでも1ドルで買えるのはナゲット6個程度だ
嫌になるね


14 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコならナゲット9個+ソース2個で4ドル程度


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアならナゲット15個で1.8ドル相当かな


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
パン粉をつけた小粒10個に1ドルも払うなよ
本物の鶏肉1kgを2ドルで買えるのに何でそれを買わないんだい?


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
確かオランダのバーガーキングは50個で7.5ユーロ(約930円)みたいなセールをやってたはず
ナゲットはかなり不味いが


18 Poland 万国アノニマスさん 
ナゲットとか鶏肉のカスで作ったペーストで出来てるんじゃなかった?


19 Romania万国アノニマスさん
みんな自分の好きなものを自由に消費しているんだよ
ライフスタイルにもあり得ない議論が起きてしまう
それがUSA USA USAなんだ