スレッド「」より。
1478868857038
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
本当に日本人は自分達がこういう見た目だと思ってるの?


Australia 万国アノニマスさん
間違いなくそれは無い


Malaysia万国アノニマスさん 
こんなのただのアニメじゃないか

Ads by Google
4 Mexico万国アノニマスさん 
これはアニメに出てくるヨーロッパ人だと確信している


 Russian Federation万国アノニマスさん 
いや、彼女達は日本人だ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
顔立ちはアジア人だな
目の色や髪の色を面白いものしたいだけなんだと思う


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
青い瞳、金髪、日本の学校制服なら100%大和民族に見える
お前らは世界が白人中心で回ってると思ってるようだが


7 Norway 万国アノニマスさん 
どうして日本人は北欧人に夢を見るのか


8 japan万国アノニマスさん 
お前らはアニメーションと現実世界の区別がつかないアホの子なの?


↑ Finland万国アノニマスさん 
Welcome to 4chan.


9 Australia万国アノニマスさん 
どうして日本人は黒髪、黒い瞳、土色の肌を受け入れないんだい?
fff


10 Finland万国アノニマスさん 
白人であることが凄く嬉しい
どこに行ってもみんな崇めてくれるから

1501075523103


11 Brazil万国アノニマスさん 
日本人には縄文人のKAWAII遺伝子があるので鼻が消えて目が昆虫並に大きくなる
基本的に全ての日本人はファイナルファンタジーのキャラだが
オバカなガイジンにはそれが理解できない


12 South-Korea万国アノニマスさん 
白人は馬鹿だな、こんなのアニメだ
現実の日本人がアニメの女の子みたいなルックスだと思ってるの?


13 Taiwan万国アノニマスさん 
アジア人は美形かブサイクかの両極端、中間はいない
少なくともこの画像の人はアニメキャラに見える
1506599232066


14 japan万国アノニマスさん 
アニメは美人な縄文人の顔がベースになってる
西洋人はアニメと比べるとゴリラっぽい顔立ちだ
1543271169520

 Singapore万国アノニマスさん 
西洋人は男じゃなくても男らしいんだよな


15 Canada万国アノニマスさん 
アニメはかわいい女の子がかわいいことをするのが前提だから


16 japan万国アノニマスさん 
アニメキャラは白人にも日本人にも見えない


↑ Paraguay万国アノニマスさん 
正直それは分かる
でもくだらない言い争いを見るのは楽しいと認めざるを得ない
1460179586598


17 Malaysia万国アノニマスさん 
日本人は美しい人達だ
中国人よりも遥かにルックスが良い
俺は美形の日本人と何度か出会ってるし凄く礼儀正しくて親切だった


18 Ireland万国アノニマスさん 
アメリカのアニメキャラだってアメリカ人に見えないし的外れな議論だ


19 France万国アノニマスさん
アニメはファンタジーだろ


20 Finland万国アノニマスさん  
日本人は人種的アイデンティティをアニメに込めたりしないんだよ