スレッド「いつになれば俺はローマ人の萌えアニメを見れるんだろう?」より。
1546458970797
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
いつになれば俺はローマ人の萌えアニメを見れるんだろう?
日本はそれ以外なら何でもやってるけど


百人隊隊長:忠義の人、部下を気遣う、かわいい
教皇特使:厳格、有能、十分の一刑や磔刑を下す
近衛兵:超金持ち、汚職度99%、クズ度100%、仲間と一緒に蹴飛ばしてくる
旗持ち:全ての人を愛す、全ての人を応援する、ローマラブ、注目の的、超毛むくじゃら
剣闘士:対人戦メイン、戦士、味方集めで何とかしてくれる
トリアリイ:古参戦士、年増、戦いたがり、軍隊の中でぼっち
ウェリテス(散兵):図々しい、凄く貧しい、頑張り屋、みんなを助けてくれる
エクィテス(騎士):馬に金をかける、大抵金持ち、勝てない、いつも逃げるが一応有能
ローマ軍団兵:ごく普通の人、かなり重要なイメージキャラ、信頼できる
ハスタティ(前線兵):若い、貧乏、期待されてない、内面がかなりネガティブ



2No infomation万国アノニマスさん
なおキュートなローマ人のアニメが実現する日は来ない模様


3No infomation万国アノニマスさん 
共和政ローマ>ローマ帝国


4No infomation万国アノニマスさん 
ローマの将軍とかわいい兵士達で日常90%、戦闘10%という割合のアニメを見たいな


Unknown万国アノニマスさん 
つまり古代版のガルパンかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
カルタゴは破壊し尽くすべきだと思うの
1546459582120


6No infomation万国アノニマスさん 
この絵師が強く信じてるローマ人アニメを俺は手助けしたい
コンテンツの豊富っぷりにインスピレーションを感じる


7No infomation万国アノニマスさん 
東ローマ帝国>ローマ帝国


8No infomation万国アノニマスさん 
歴史的に忠実でセクシーでキュートな十字軍のアニメを頼む
魔法みたいな能力無しで


9No infomation万国アノニマスさん 
1546495113636
1546462487975



10No infomation万国アノニマスさん 
誰がローマ最高のキャラになるかといえばキケロじゃないか?
1546459389473

 unknown万国アノニマスさん 
ルキウス・コルネリウス・スッラも最高のキャラになる


11No infomation万国アノニマスさん 
一番かわいいのはハドリアヌスとトラヤヌスだ


12No infomation万国アノニマスさん 
テルマエ・ロマエがあるだろ


13No infomation万国アノニマスさん 
カエサルを讃えよ
1546460190976 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
ブルータスが裏切ったなんて信じられない


15No infomation万国アノニマスさん 
ブルータスはヤンデレで
独裁者になったカエサルはもう自分に構ってくれそうにないから殺したんだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
トリアリイは最高の嫁になる
1546462955725


17No infomation万国アノニマスさん 
かわいいケルト人を抱きしめたい
1546463947095
1546473331693


18No infomation万国アノニマスさん 
アステカの萌えアニメはどうだろう?
かなり歴史的に正確な作品を描く日本人の絵師が1人いるが凄くクールだ
1546464128749


19No infomation万国アノニマスさん
ローマ皇帝で最高なのは誰?


No infomation万国アノニマスさん 
アウグストゥス、クラウディウス、ハドリアヌス


20No infomation万国アノニマスさん 
皇帝ティベリウスの生涯は辛すぎる


21No infomation万国アノニマスさん 
Tree of Saviorがアニメになればいいのに
ゲームはクソだったけど


22No infomation万国アノニマスさん 
GATEはローマの萌えアニメっぽかった
キャラがみんな酒やカクテルの名前だったが


23No infomation万国アノニマスさん 
古代とか俺的にはたまらない


24No infomation万国アノニマスさん 
俺もアニメ化に動きたいがこれが実現するとは思えないな