スレッド「コミックマーケット95、今日だぞ今日」より。
1546036888852
引用:4chan4chan②4chan③4chan④

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
コミックマーケット95、今日だぞ今日


2No infomation万国アノニマスさん
いつかは行ってみたいな
ネットで見るほど良いものじゃないかもしれないが


3No infomation万国アノニマスさん 
1546046166782


 unknown万国アノニマスさん 
ダメ人間で出来た海みたいだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
なぜみんな黒い服を着てるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
黒やグレーはそういう奴らが着る色だから


4No infomation万国アノニマスさん 
青は男性向け、赤は女性向け、紫は男女向け
グレーは前回のコミケのサークル数
1546037201797


 unknown万国アノニマスさん 
Fateってずっと増え続けてるな


 unknown万国アノニマスさん 
バーチャルユーチューバーでよく391サークルもあるな
ちゃんと関連作品とかあるのか?


 unknown万国アノニマスさん 
艦これもアズールレーンも減ってるけど艦娘はもう興味を持たれてないのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
コミケというよりFateマーケットという感じで台無しだ
1546040837814


6No infomation万国アノニマスさん 
俺がいたのはここ
1546038107044


 unknown万国アノニマスさん 
NPCだらけの海って感じだ


 unknown万国アノニマスさん 
気持ちのいい朝なのにみんな携帯を見てやがる…


7No infomation万国アノニマスさん 
ところでオリンピックの影響でコミケってヤバいことになるんだっけ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本側はこんな堕落したイベントをガイジンに見せたくないからな


8No infomation万国アノニマスさん 
何でみんなFateが大好きなのかが分からない


↑ unknown万国アノニマスさん 
おそらく彼らはガチャ中毒だから


10No infomation万国アノニマスさん 
1546039312797


11No infomation万国アノニマスさん 
アイドルマスターの同人誌はコミケで毎回大量に出るのに
ネット上には全然アップロードされないな…


12No infomation万国アノニマスさん 
1546039568915


 万国アノニマスさん 
東方シリーズはアニメ化されないのに
中国のゲームがアニメ化するとはね


13No infomation万国アノニマスさん 
東方シリーズのサークルが減ってるけど何が起きてるの? 


 unknown万国アノニマスさん 
それでもまだ十分人気がある
東方シリーズは不滅のような気がする


14No infomation万国アノニマスさん 
YOSHI
1546043044147


15No infomation万国アノニマスさん 
1546043134155


16No infomation万国アノニマスさん 
か、カッコイイ
1546086189941


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもこういう同人イベントがあればいいのに
どうして欧米の絵師は劣ってるんだろう?


 Unknown万国アノニマスさん 
こんなのやってたら政府に格好の標的にされて児童なんたらで禁止される


 Unknown万国アノニマスさん 
日本と比べるとアメリカは国内の移動が大変すぎる
人口の多い場所でビッグサイト並の場所を借りたら
クソみたいな宿泊施設でも信じられないような価格設定にしてきそう


18No infomation万国アノニマスさん 
1546046245715


 Unknown万国アノニマスさん 
ずっとコミックマーケットを見てきているが
これはその中でも最も馬鹿げたコスプレの1つだ


 Unknown万国アノニマスさん 
今度のブリザード(ゲーム会社)のイベントでこのコスプレをすべき


19No infomation万国アノニマスさん
1546078337151


 Unknown万国アノニマスさん 
金正恩にしては太さが足りない!


20No infomation万国アノニマスさん 
午前9時に到着しても何か買えるのか、それとも遅すぎるのか
今回が初めてのコミケだけどどれくらい人気があるのか分からない



21No infomation万国アノニマスさん 
徹夜組は汚い
買おうとしているものが手に入らないことを願う



22No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアに幼い少女が出てくる薄い本を持ち帰っても大丈夫だよね?


 Unknown万国アノニマスさん 
アニメエキスポでそういうの売ってるし気にされないよ
でも詮索されて見つかったらかなり印象は悪くなるな


23No infomation万国アノニマスさん 
1546166016510


 Unknown万国アノニマスさん 
最高の戦利品だね、満点だ


 Unknown万国アノニマスさん 
これは羨ましい


24No infomation万国アノニマスさん 
有名な女性コスプレイヤーはモーセみたいになってる
1546166491077


 Unknown万国アノニマスさん 
つまり女神ってこんな感じなんだろうな


 Unknown万国アノニマスさん 
彼女は何でそんなに注目されてるんだろうか


 No infomation万国アノニマスさん 
かなり良く出来たコスプレですから
1546167348825


25No infomation万国アノニマスさん 
コミケに行く時は優先順位を付けるべきかな?
何がどれくらい早く売り切れるのか判断できない


26No infomation万国アノニマスさん 
実際にブースに行けば同人作家の顔が見れるんだっけ?


No infomation万国アノニマスさん 
見れるよ、売り子を使う人もいるけど


27No infomation万国アノニマスさん  
こういうのはどれくらい売れるのか気になる
自分なら1個買うけど赤字じゃないの?
Dvi_XI6UYAEdq_g


No infomation万国アノニマスさん
赤字って言うけど
よほどの大手じゃないとコミケで黒字は出せないよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
信じるかどうかは自由だが大半の人は金のためにやってるわけじゃない
彼らは自分の作品を見せてファンや通りすがりの人と交流することで幸せになるんだよ


 No infomation万国アノニマスさん 
なるほどね、彼らが楽しんでいることを願っておくよ