スレッド「腕のヤケドを隠すために日本のタトゥーを入れてみた」より。
DzjQuiv
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
腕のヤケドを隠すために日本のタトゥーを入れてみた
5歳という幼い頃にヤケドした俺は数年前にこんな疑問を自分に投げかけた
残りの人生を傷跡を見て過ごすか、それともタトゥーを見て過ごすか?とね
答えは凄く簡単で、最終的に自分が求めるものを腕に彫ることを選んだ
ずっと前から和風のタトゥーやその逸話が好きだった
freGmwy

一番大変だったのは信頼できるタトゥーアーティストを見つけること
皮膚の厚さにバラツキがあるから傷跡の上に彫るのは簡単じゃない
自分はこの素晴らしくて実績のあるアーティストをオランダで発見し
彼にならこの計画を任せても構わないと思った
Ccp39ee

鱗の線や色、炎、ヤケドの跡の境界線を全てにおいて慎重にタトゥーで分かりにくくしている
pGqUBub

腫れたりもしたがゆっくり回復して素晴らしい経過を見せている
腕には痛い部分もあれば無感覚の部分もある
肘、手首、脇あたりは超痛いけどそれくらいの価値はある

XTR86Ph

最終段階では進行状況とヤケドの跡がゆっくりと見えなくなるのがよく分かる
今になってみれば自分の腕が素晴らしい芸術作品のように見える
これで自分を見る人はヤケドの跡ではなく素敵なタトゥーを最初に見ることになるんだ

KiKeYaE

おまけ:犬とタトゥー

Ta8hm2A


2No infomation万国アノニマスさん
これは見事なタトゥーだね


unknown万国アノニマスさん 
和風のタトゥーが上手くヤケドを隠してるよね


3No infomation万国アノニマスさん 
これは相当金がかかったに違いない…


4No infomation万国アノニマスさん 
ヤクザへの加入おめでとうございます


unknown万国アノニマスさん 
確かに日本へ行くべきじゃないかもな
もしくは日本にいる間はずっとこれを隠さないと


5No infomation万国アノニマスさん 
焼けた組織を覆うなんて凄い仕事っぷりだ。素敵だね


6No infomation万国アノニマスさん 
茶化そうと思って開いたけどこれは素晴らしい
美しい作品だし、スレ主の気分が良さそうで嬉しいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ヤケドを負った腕に炎のタトゥーという皮肉が完璧すぎる 


8No infomation万国アノニマスさん 
ヤケドの跡があるなんて分からないだろうなぁ
デザインも完成した作品も素晴らしい



9No infomation万国アノニマスさん 
タトゥー大好きだけどスレ主が幸せそうなのが特に良い


10No infomation万国アノニマスさん 
本当に驚くほど素晴らしい!


11No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いタトゥーを見せてくれてありがとう
こんなの最高だし言われなきゃ痕を隠してるなんて分からなかった
見事だ


12No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎる!


13No infomation万国アノニマスさん 
ふさわしい人に素晴らしいタトゥーを彫れる人が見つかって良かったな
これは素晴らしい!


14No infomation万国アノニマスさん 
ということは日本の温泉に行けなくなったってことか


15No infomation万国アノニマスさん 
タトゥーを彫る時いつも最悪だと思うのは皮膚のかゆみ、あれが一番キツい


16No infomation万国アノニマスさん 
不幸なものを自分のものに変えるスレ主は真の勝者だ!


17No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいタトゥーだね
自分だったら選択肢に迷って身動き取れないままだろうな
日本の温泉には一生入れないだろうがクールだ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分も手首に酷い手術痕があるのでカバーしたいと思ってるが痛いと思うと弱腰になってしまう
それはそうと素敵なタトゥーだ!


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう
今までタトゥーなんて要らないと思ってたけどこういうのを見ると彫りたくなるな


20No infomation万国アノニマスさん 
これからは間違いなく印象が変わるね