スレッド「お前ら和食は好き?」より。
1546160052114
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら和食は好き?
日本の食べ物で一番気に入ってるものは何?


2No infomation万国アノニマスさん
大量の蕎麦の上に海苔がたくさんかかってるけど
これの魅力が全然分からない


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうのはつゆにつけて食べるんだぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
蕎麦、美味しいつゆ、海老や野菜の天ぷらは完璧に合うよな



Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
焼き鳥が一番好き
1546160230338


5No infomation万国アノニマスさん 
寿司、とんこつラーメン、ウニ


6No infomation万国アノニマスさん 
麺料理に関してはアジア人は世界一だ
その中でもフォーが一番美味いけど
日本の麺料理なら鍋焼きうどんが 一番好きだと言わざるを得ない



7No infomation万国アノニマスさん 
ざる蕎麦+牛骨でダシをとったつゆが一番好き


8No infomation万国アノニマスさん 
タマゴヤキ
1546160778978


 unknown万国アノニマスさん 
こんなのただのオムレツでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
で、でもアニメに出てくるから…


9No infomation万国アノニマスさん 
うなぎ、刺し身、寿司ロール、うな丼、和牛は好き
うなぎのタレがあればいくらでも食える


10No infomation万国アノニマスさん 
1546161635416


 unknown万国アノニマスさん 
これは何?サバ?


 unknown万国アノニマスさん 
これはニシンだね


 unknown万国アノニマスさん 
焼いたニシンなんて考えたこともなかった
サバと比較して味はどんな感じなんだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
サバのほうが魚の味が強いと思う
ニシンはそこそこ美味しいけど骨が小さいので取り除くのに時間がかかる
身と一緒に食べるなら気にならないが


11No infomation万国アノニマスさん 
牛肉のタタキ
1546162363924


12No infomation万国アノニマスさん 
和食は好きとも嫌いとも言えない
洋食は好みだけど伝統的な和食は少し味が薄くて似たり寄ったりな気がする
焼きそば、うな丼、柴漬けが個人的にTOP3かも


13No infomation万国アノニマスさん 
和食は好きじゃない、カリフォルニアロールが一番好き


 Unknown万国アノニマスさん 
お前みたいな狂人は出て行け


14No infomation万国アノニマスさん 
揚げたての唐揚げ
1546167909867


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはカレーラーメン!
特にトンカツが乗ってるやつ!

1546186268853


 Unknown万国アノニマスさん 
コーンはねーわ


 Unknown万国アノニマスさん 
カレーラーメンなんて今まで一度も聞いたことなかった


16No infomation万国アノニマスさん 
うどんが一番好き


17No infomation万国アノニマスさん 
1546173159747


 Unknown万国アノニマスさん 
メロンの揚げ物かな?
彼らはオリンピックに向けて日本が歓迎されるように頑張ってるな


 Unknown万国アノニマスさん 
それはカボチャのスライスだ


18No infomation万国アノニマスさん 
親子丼
1546176107329


 Unknown万国アノニマスさん 
これより味が薄い食べ物ってあるのかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
親子丼で味が薄いと思う奴は
マクドナルドやバッファローウィングのせいで味蕾が壊れてる


19No infomation万国アノニマスさん
うなぎ丼は美味い 
1546183057716


20No infomation万国アノニマスさん 
クジラ肉
1546184100007


21No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本人は卵をご飯にかけてスゴイ美味しいと大絶賛するんだろう


22No infomation万国アノニマスさん 
俺はアメリカナイズされた寿司が好き
刺し身も生のものを食べるというのが凄く本能的で好き
それ以外は大体どれも味が薄い気がする、ラーメンは良いけど


23No infomation万国アノニマスさん 
寿司にチーズクリーム入れるのもアメリカ流なんだっけ?


24No infomation万国アノニマスさん 
安くて美味しいからお好み焼きは好き
自分で作る時にもっと美味しくしたいが何かアドバイスある?
1546199953680 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
パンケーキが和食だと言うのかい


 Unknown万国アノニマスさん 
でもこれはキャベツ入りのパンケーキだから


25No infomation万国アノニマスさん 
サーモンの寿司
1546203281931


26No infomation万国アノニマスさん 
これはハンバーグ!
1546213585059


27No infomation万国アノニマスさん 
しゃぶしゃぶを挙げる人はいないのか?
肉を食べられるだけ食べるのは好きだろ?
あー日本が恋しくなってきた
1546212939111


28 No infomation万国アノニマスさん
Karaaaaageeeee
1546219492738


29No infomation万国アノニマスさん
キューピーマヨネーズをかけたご飯+サントリーのチューハイ
これこそ日本の食べ物のチャンピオン
個人的には広島風お好み焼き、マヨネーズがかかった焼きそばも好き


30 Unknown万国アノニマスさん 
どんな種類でもうどんは最高
イタリア人でも敵わない 


31 Unknown万国アノニマスさん 
不味い和食なんて食べたことがない、どれも必ず美味しいよ