スレッド「お前らの家に聖書やコーランやその他の聖典ってある?」より。
1546139799868
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
お前らの家に聖書やコーランやその他の聖典ってある?
理由は分からないがどういうわけか俺の家には聖書が7~8冊ある


United States of America(USA)万国アノニマスさん
聖書は1冊持ってる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
神が存在しないように聖書も家に無い

Ads by Google
4 France万国アノニマスさん 
カトリックだけが良い宗教だ、文句があるならかかってこい
1546154738398


 Georgia万国アノニマスさん 
そのイコン画は正教会っぽい


 France万国アノニマスさん 
分からないけど多分そうかもしれない
叔母から誕生日に貰ったものだからね


5 Lithuania万国アノニマスさん 
聖書とコーランは持ってる
宗教なんてまったく信じてないけど


6 Singapore万国アノニマスさん 
イスラエルのヨルダン川まで巡礼に行った母親が聖書買ってきたわ


 France万国アノニマスさん 
シンガポールってキリスト教徒はよくいるの?


 Singapore万国アノニマスさん 
うん、キリスト教徒は増加傾向にある
俺はカトリックの家庭で生まれたけど友達の大半はプロテスタントだ


 France万国アノニマスさん 
考えてみれば俺のアジア人の友達も大半はプロテスタントだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は60%以上がキリスト教徒だけどカトリックとプロテスタントは半々
中国のキリスト教コミュニティも急速に成長している


Australia万国アノニマスさん 
日本のキリスト教はどれくらいの規模なんだろうな


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
多様性を考慮すれば旧約聖書、新約聖書、コーランの3冊全てを持つのは義務だ


9 Israel万国アノニマスさん 
実家には3冊聖書がある
学校で何冊か必要だし支給されないから


10 France万国アノニマスさん 
俺のマンションに宗教関連の本なんて1冊も無い


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
宗教の本なんて1冊も読んだことないし興味もない


12 Australia万国アノニマスさん 
まともなアングロサクソンとして欽定訳聖書は持ってる


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分が買ったものを含めて聖書は複数持ってる
聖書の手引書も買った、中身は哲学書みたいな感じ


14 Spain万国アノニマスさん 
家には聖書やカトリックの絵画がたくさんあるし
キッチンにはこういう十字架がある
祖父母世代の家ならかなり一般的だよ
1546157804168


15 Jordan万国アノニマスさん 
コーラン12冊とジュズウ25冊は持ってる
(※ジュズウ:コーランを
30冊に分けた巻のこと)


 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
12冊も同じ本を持つ意味は何だ?
どうせ有益なことなんて学べないのに(笑)


16 Greece  万国アノニマスさん 
ナイフ投げの練習用に聖書を1冊買おうかと思ってる


17 El-Salvador万国アノニマスさん 
埃をかぶった聖書2冊が家のどこかにある


18 Israel万国アノニマスさん 
旧約聖書だけ持ってる
二次創作のアレなんてクソくらえだ


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
学校で貰った聖書ならある
ヒンドゥー教の
バガヴァッド・ギーター、仏教の法句経、老子の道徳経も持ってるよ


20 Sweden 万国アノニマスさん 
2冊はあると思う
引き出しのどこかに80~90年代の現代版
本棚に少しカビの生えた1850年代の昔の聖書を保管してる


21Peru万国アノニマスさん 
聖書は2冊持ってる、叔母はコーランを持ってるよ


22 Brazil万国アノニマスさん 
聖書やカトリック関連の書籍はたくさん持ってるよ