スレッド「日本のゲームに黒人が全然出てこないと思うのは俺だけか?」より。
splatoon-2-marina-pearl-amiibo-unlock-5
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームに黒人が全然出てこないと思うのは俺だけか?


2No infomation万国アノニマスさん
別にそれでも良いじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
日本には独自市場があるから欧米のうるさい奴らに媚を売る必要が無いのさ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本は2回行ったことがあるけど
東京の人混みの中で黒人は全部で2~3人しか見なかったかも
あと日本は欧米みたいにポリティカル・コレクトネスなんて気にしないし
俺はそういう所が好きなんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
FF7とFF13には黒人が出てくる


6No infomation万国アノニマスさん 
ジェットセットラジオにも出てくる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本にいる黒人は全体の1%未満
それでも欧米より先にメインキャラの1人として黒人が出てくることはあった
その辺はサスガだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本が黒人キャラを出さなきゃいけないんだい?
日本には黒人が全然いないし、ゲームを買うオタクは萌えキャラ以外興味無いぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
killer7
ノーモアヒーローズ1・2
メタルギアシリーズも大体黒人キャラが数人いる


10No infomation万国アノニマスさん 
仁王、メタルギア、パンチアウトにも出てくる


11No infomation万国アノニマスさん 
バイオハザードシリーズにいただろうが 


12No infomation万国アノニマスさん 
龍が如くにも出てくる
maxresdefault


13No infomation万国アノニマスさん 
イースの新作には出てきた


14No infomation万国アノニマスさん 
ゲームで黒人の女の子はもっと増えるべき


15No infomation万国アノニマスさん 
RPGならNPCに黒人キャラがいればラッキー程度だな
FF10のユウナのライバルは黒人っぽかった


16No infomation万国アノニマスさん 
東南アジア人のキャラは出てくる?
ストリートファイターですらいない気がする


17No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、白人にこだわるのはやめて黒人の美しさを受け入れるべき


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームに出てこないとか嘘つくな
1510590648997


19No infomation万国アノニマスさん
日本だと黒人キャラは3%くらいだが
欧米のゲームだと40%くらいだな


20No infomation万国アノニマスさん 
ストリートファイターならエレナ、バイソン、ディージェイ、バーディー、ダッドリーがいる


21No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも黒人はマイノリティだ
なお何故か俺が働いてる場所では客の75%が黒人だったりする


22No infomation万国アノニマスさん 
龍が如く2には出てきたな
なお出会って5分後にはボコボコにしてる模様