スレッド「イギリスではバターを塗ったトーストに細いスパゲッティを乗せるのがポピュラー」より。
924f3c3d-a0f1-4736-b68f-d1dfa22695f8
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イギリスではバターを塗ったトーストに細いスパゲッティを乗せるのがポピュラー
スコットランドもチーズマカロニが入ったパイを食べている
イギリスっ人っておかしくない?とりあえずイギリス料理を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
奇妙だけど俺からすれば美味しそうに見える
どんな味なのか興味が湧いてきた


3No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人は未開すぎる
料理がクソ不味いくせに世界でも有数の肥満率の高さなのが悲しい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1545536455804


No infomation万国アノニマスさん  
日本人もこんなことをしてはいけない


5No infomation万国アノニマスさん 
信じられない
イギリス人は本当にスパゲッティトーストなんて食べるのか!?
ロールパンに手作りスパゲッティを入れると合うけどさ


6No infomation万国アノニマスさん 
何がおかしいんだ?
彼は島国に住んでてフランス、ドイツ、オーストリアのように隣国同士での付き合いが無い
だからこそ料理的には孤立してしまったし
貴族はフランス語だけを話しているので英語圏は下流階級によって形成されいった
不味い料理を食べるのはイギリスのアイデンティティなんだよ、敵のフランス人とは違うのさ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は焼きそばでパン食べてる


8No infomation万国アノニマスさん 
これは子供に何か食べさせなきゃいけない時に与えるもので大人は食べない
マカロニのパイはサクサクの生地に入ってると素晴らしい
まあどちらも一般的な料理ではないよ


 unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとした栄養学を教えず、創作メニューを食べさせるとか
いつから人子を持つ親はこんなに情けなくなったんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は太らないなら大体こういう料理を食べてしまいたい


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどスパゲッティサンドイッチはずっと前から大好きだ
トーストはせず、バターを塗って余ったスパゲッティを乗せパルメザンチーズをかければ美味い


 unknown万国アノニマスさん 
お前は残念な少数派だと思う


11No infomation万国アノニマスさん 
アジア系アメリカ人はバターを塗ったパンにスパゲッティを乗せてホットドッグみたいに食べてる
あれは実際かなり美味い


12No infomation万国アノニマスさん 
イギリス北部の最低賃金で暮らしてる奴しかこんなもの食べてないから


13No infomation万国アノニマスさん 
トーストサンドイッチ、豆を乗せたトースト、スパゲッティトースト…
どうしてアングロサクソンは炭水化物が大好きなんだろう
俺もこの中の2つが何故か好きだけどトーストサンドイッチは完全に馬鹿げてる
An_image_of_a_toast_sandwich,_shot_from_the_side


No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでトーストサンドイッチなんて食べたことないし
4chan以外で聞いたこともない


14No infomation万国アノニマスさん 
パンにフライドポテトを挟んだチップバティを忘れるな
あれも彼の地で生まれたはず


15No infomation万国アノニマスさん 
チップマフィンもある
1545680388139


 No infomation万国アノニマスさん 
これのどこがいいのか俺には分からない


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして缶詰のスパゲッティを使ってるんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物にバターを塗った炭水化物をあわせるとかデブなのでは?


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカもスパゲッティタコスをお笑い番組で冗談として作ってたけど
どうしてイギリス人はそういうことをするんだい?


19No infomation万国アノニマスさん
しょーもないアメリカ人とイギリス人のケンカなのは分かってるけど
急に細いスパゲッティとバターのパンを食べたくなってきた