スレッド「別の国に移住しなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?」より。
1545698035579
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
別の国に移住しなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?
俺なら日本を選択する…というのは冗談でカナダへ行くかも


France 万国アノニマスさん
俺は日本にする(笑)


Greece万国アノニマスさん 
カナダは寒いしつまらない
3~4つの大都市以外では夜遊んだり出来ないし物価も良くない

Ads by Google
4 Indonesia 万国アノニマスさん 
ヨーロッパならスウェーデン
アジアなら日本


5 Portugal 万国アノニマスさん 
イスラエルにしておく


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
EUで最もニートの生活保護と生活費のバランスが良い場所ってどこ?


 Australia万国アノニマスさん 
フィンランドじゃないかな
俺もフィンランドに移住したい、みんな性格が根暗で自分の居場所だと感じられるかもしれない


7 Ireland万国アノニマスさん 
国境に壁を作ってくれるならアメリカ
そうじゃないならマルタ共和国


8 Mexico 万国アノニマスさん 
これはスイス


9 Canada 万国アノニマスさん 
ニュージーランドだろ


10 Canada万国アノニマスさん 
カナダは地球上で最も素晴らしい国だし離れるつもりはないが
どうしても移住しなきゃいけないなら出来るだけカナダに似た国へ行きたい
アメリカはバイオレンスすぎるし、オーストラリアは暑すぎ、イギリスは欧州すぎる
というわけで残りはニュージーランドだ


 New Zealand万国アノニマスさん 
ありがとう
冬が訪れて富裕層だけが住んでる地域ならニュージーランドは素晴らしいよ(山岳地帯は除く)
俺が移住するならカナダ、アイスランド、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド
日本人にはなれないだろうが北海道も神かもしれない


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
多分カナダかアイルランドかイギリス
率直にいえばすぐ別の言語を習得するなんて無理
 


12 Faroes万国アノニマスさん 
カナダかイタリア北部かバルセロナ
難しいチョイスだ


 Spain万国アノニマスさん 
バルセロナなんてロクでもないぞ
どうして観光客がバルセロナ大好きなのか理解できない
移民だらけで暴動もよく起きるのは言うまでもないし
他にもっと良い場所がスペイン国内にある


13 Canada万国アノニマスさん 
オランダ、オーストラリア、ニュージーランドなら言語や文化を身につけられそう
ドイツ、日本、香港も考慮しておく
 


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もちろんスウェーデンにする
1545705139060


15 Turkey万国アノニマスさん 
最もトルコ人に近いからギリシャを選ぶ


16 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルみたいな気候の先進国に住みたいのでオーストラリアだな
現実でオーストラリア人に会ったことはないけどネットで見る奴らは好きだ


17 Mexico万国アノニマスさん 
スペインなら訛りを真似すればいいだけなので誰にも気付かれない


18 Russian Federation 万国アノニマスさん 
1年中暖かい気候で先進国ってどこかな?
オーストラリアは日焼けでヒリヒリしそうだから住み心地良くなさそう


 Australia万国アノニマスさん 
正直そこまで酷くない
バイアスがかかってるかもしれないがシドニーは望ましい気候だと思ってる
それ以上南に行くと寒いし、北に行くと嫌になるほど暑い


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
祖国であるイギリス 


20 France万国アノニマスさん 
ドイツかスウェーデンかな


21Russian Federation万国アノニマスさん 
ハワイ(俺は今でも合法的な併合だと思ってないし独立を考えてる) 


22 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
ロシアの極東部


23 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンと凄く似ているからノルウェーorフィンランド
イタリアやスペインも素敵かもね


24 Finland万国アノニマスさん 
自分は日本の北海道を選ぶよ