スレッド「私は生まれる国を間違えたと思う」より。
kfejjxjsmu521
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
「私は生まれる国を間違えたと思う」
私は日本で暮らすべきかもしれない」
「きっと彼らはそのままの私を受け入れてくれる」


2No infomation万国アノニマスさん
来る惑星を間違えてるだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本をどういう国だと思ってるんだろう?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本はこんなの求めてないから


 unknown万国アノニマスさん 
よし、じゃあカナダが引き取ってくれよ?


 unknown万国アノニマスさん 
すまない、カナダはもうこんな奴らでいっぱいなんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
じゃあオーストラリアが引き取ってくれよ


 unknown万国アノニマスさん 
ワニだってこんな女はお断りだぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本は全てにおいて奇妙で風変わりだと思ってる人がいて毎回笑う
全然そんなことないのに
まぁ日本の若者なら眉をひそめられないかもしれないが大人になったらちゃんと働き始める


Unknown万国アノニマスさん 
実際には日本人ってかなり根暗だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見ると毎回どうして日本人なら変に思わないと考えるのか不思議でしょうがない


Unknown万国アノニマスさん 
おそらくJファッションコミュニティを見て
日本全体がそんな感じなんだと思ってしまうんだろう
jfashion-meet-min


8No infomation万国アノニマスさん 
何回か日本に行ったことがあるが
日本人はかなり保守的な服装をしているというのが第一印象
変なファッションもたまに見かけるけどそれも大阪か東京だけだ


 Unknown万国アノニマスさん 
その通り
東京のファッション街や渋谷くらいでしか見かけないし
毎日そんな服を着ているわけでもない


9No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれの外国人は海の向こう側のほうが絶対クールだと思ってる


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がみんなニューヨーク・コレクションみたいな服装してると言うようなものだな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の住宅街は全て原宿だったらこの子は正しい


12No infomation万国アノニマスさん 
現代において日本は最も排外的な国の1つだというのが特に面白い
こんな奴は絶対に受け入れてくれないはず 


13No infomation万国アノニマスさん 
正直、最近のラッパーの女バージョンにしか見えない


14No infomation万国アノニマスさん 
日本でもこういう女性はおかしすぎると思うはず


15No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの学校が服装を強制する国なのに


16No infomation万国アノニマスさん 
これは無いわー
彼らはきっと受け入れてくれないよ
 



17No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に住んでるがキモいとしか言えない 


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメランドに戻ってくれ
日本はアニメの世界じゃないんだ



19No infomation万国アノニマスさん
日本は凄く協調性を重視する国だ
秋葉原のような最もクレイジーな地区でもこの格好は目立つはず


20No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく日本に行ったことがないだろうし日本について何も知らないだろうね