スレッド「日本ではプーチンカレンダーが日本の有名人のカレンダーより売れてるらしい」より。
putin-kalendar-960x576
引用:RedditFacebookJapanToday

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本ではプーチンカレンダーが日本の有名人のカレンダーより売れてるらしい


2No infomation万国アノニマスさん
日本ってヤバいわ


3No infomation万国アノニマスさん 
ロシアのリーダーとしてのプーチンが好きだろうが嫌いだろうが
彼のカッコいいルックスは否定できない


4United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
プーチンはスーパースターなのだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは良いな
プーチンって007シリーズの悪役キャラクターみたいだし


6No infomation万国アノニマスさん 
本物のリーダーがいればいいのにという日本人の集団が買ってるんだろう 


7No infomation万国アノニマスさん 
安倍総理のカレンダー作ったらどれくらい売れるのか気になる
自民党員じゃなくて普通の人に


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はプーチンカレンダー持ってるけど
カレンダーの中の彼は凄くカッコいいよ
61ayF8cBEJL._SX425_


9No infomation万国アノニマスさん 
1つ欲しいわ
というかこのニュースのせいで売り切れになりそうだな
日本ではみんな他人の行動を真似するから


10No infomation万国アノニマスさん 
カッコいい…?人気のあるリーダー…?
悪質な人殺しで世界の平和の脅威なのにどうしてみんなそれをすぐ忘れるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
このカレンダーの所持は義務にすべき


12No infomation万国アノニマスさん 
この話を聞いて調べてみたけど
トランプのカレンダーもあるみたいだね、少し毛並みが違うけど


13No infomation万国アノニマスさん 
アマゾンで買えるのかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
プーチンのトイレットペーパーもあればいいのに


15No infomation万国アノニマスさん 
独裁者を良い気分にさせれば北方領土が返還されるかもしれない


16Ethiopia万国アノニマスさん 
この惑星で最もパワフルな人間だからな、プーチンは


17No infomation万国アノニマスさん 
きっとダーツの的として販売しているに違いない!


18Brazil 万国アノニマスさん 
この人はチャーミングで魅力的だからね…
それでいて素朴でワイルドだ


19japan(東京都在住/オーストラリア出身)万国アノニマスさん
写真が素晴らしい、だからこそ売れるんだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人の俺からすると訳が分からなくて困惑する…


21No infomation万国アノニマスさん 
これこそ日本だhahahahaha